UNRULY CHILD『CAN'T GO HOME』私はブルース ゴウディのファン

私は

マーシー フリーのファンだけど

それよりも

ブルース ゴウディのファン




ストーン フューリー
ワールド トレイド
そして
アンルーリー チャイルド



そして


もう1つは・・・内緒


明日書こうかな(笑)




つうわけで、

メロディアスハードロックファン
待望のニューアルバム




なんと、オリジナルで❗️

って言っても、
そもそも初めから二人しか知らない



その内の一人は
ボールを取っちゃった彼女

もう一人が、
明日、あの事を書く予定の
天才ブルース ゴウディ




そんなアンルーリー・チャイルド

このアルバムを買うファンの期待を
これっぽっちも裏切らない



メロディといい、
コーラスといい、
キーボードといい、
ギターといい、


そしてそして


マーシー フリー!




田代まさしを自由に!


じゃないよ(笑)





ミニにタコ


じゃないよ(笑)



タマタマを取っちゃったからか
声が若干高くなってるかも。



あなたが

メロディアスなハードロックを
好きなら

しのごの言わずに

買いなさい。






こういうのが、後から後から
出てきます。

つまらん捨て曲は
ありまへんでー



ちなみに


コレが



こうなってます





これぞメロディアスHM/HRさんへ
オススメの一撃(o^^o)





ブルース ゴウディさんの
内緒の話は
また明日





スポンサーサイト

コメント

かっこいいから買います
さっきメロディアスさんの所でも「推しの1枚」買っちまったんで、GWは地味スヌーカで地味大西です。

※マーシーネタで投稿したら「不正な投稿」ってはじかれたんだけど。そんな倫理規定あるの?(マーシー→紀香→陣内→バカ殿と桑マンだったんだけど・・・)後扉ネタは平気なのに…。
地味JAM尊さんへ
マーシー(笑)
はじかれたのって、私のブログでですか?
本人が写真載せてるのに?
もう戻れないよなぁ
No title
性転換前のマーク・フリーの1stソロ作は持ってます。あのアルバムは最高ですね。余りに好き過ぎて、他のバンドがカヴァーしてる楽曲のCDまで買いましたし(笑)。

キング・コブラの時はそれほど良いVoとは思わなかったけど...しかし、あのバンドでのカーマイン・アピスは一人だけ浮いてるのが今でも笑えます(笑)。
K.A.E.さんへ
マーシー フリーって、めちゃくちゃ上手いわけでも、特徴的な声でもないけど、なんか惹かれるんですよね!
カーマイン以外が金髪(笑)
コンセプトはよかったな。

管理者のみに表示

トラックバック