ブルース ゴウディとは誰? 昨日の答え

ストーン フューレー
ワールド トレイド
アンルーリー チャイルド


それは書いた

では?




この答えって

もしかしたら

ハードロックベビーメタルの
ファンが逆に知らないかも



あの人達なら知ってるかも。

下手したら

当たり前のように知ってるかも





あの人のファン



















そうです!







そうです!











矢沢永吉





えっ? 矢沢永吉?



ハードロックファンは驚きましたが


矢沢永吉のファンは当たり前(笑)






実はブルース ゴウディは

矢沢永吉のバックバンドを


1987年
1990年
1993年
1994年
1995年



これだけのツアーをYAZAWAと、
YAZAWAのバックバンドで演ってる!




!(◎_◎;)



マジです。



永ちゃんといえば

ジョン マクヴィーが有名ですが、

ブルース ゴウディだって!







有名





有名









嘘だと思うなら(思ってない?)

近くにいる、カラオケに行くと

この曲を歌ってる





そんな人に聞いてみてちょ(笑)



「ブルース ゴウディ?

ああ、ずっと永ちゃんと演ってたね!」

って、普通に答えますから








ブルース ゴウディさん


私が認めると同時に

永ちゃんも認めてる男❗️


です。





私が言いたいのは



UNRULY CHILD
『CAN'T GO HOME』






聴いてちょ!



ってこと





スポンサーサイト

コメント

やっちゃえ!日産
やっちゃえ!マーシー…

やっちゃったか??

買っちゃったよ。
地味JAM尊さんへ
私もマーシーへの応援の本(タイトル忘れた)を買いました。ブックオフで108円。
捨てちゃったけどね。
写真撮って、ブログに載せればよかったな。
Aちゃんも、B作もガンバレ(笑)
ブレイク・ダウン・ザ・ウォールは永遠のアンセム...
お疲れ様です。
この人の事はよく存じませんが,ストーンフューリーの1stは愛聴盤です。
L・ウルフ上手いけどもう少し力みを抑えて歌って欲しい気も。
ダイエティシャンさんへ
レニー ウルフって歌が上手い!
私は返す返すもキングダム カムの扱いが不憫で不憫で(T-T)
キングダム・カムはG・ムーアにディスられてましたね...
レッド・クローンてな曲作られて。
そんなにR・プラントに似てましたでしょうか。
ダイエティシャンさんへ
歌そのものというよりも、曲も含めた全体的なモノが似てるんでしょうね(笑)
でもすきだったなぁ
変わったセンスしてるギタリストだと思います。
名手ですよね。正直ワールドトレイドの一枚目しか知らないんですけど、そのアンルーリー・チャイルドというバンドもゴウディが曲を作っているのか微かに雰囲気が似てる気がします。欲しいアルバムが一つ増えてしまいました(笑)。
yamamoyoさんへ
全然売れてないけど、センスあると思います!
作曲センスとアレンジセンス。
ギターの腕は、私が弾かないからよくわからんです。
永ちゃんが認めたギタリスト

管理者のみに表示

トラックバック