UNRULY CHILD『WAITING FOR THE SUN』はハンセンが参加

それも


スペシャルゲストとかじゃなくって


メインのボーカルとして!(◎_◎;)




えっ! ハンセンが!(◎_◎;)?



そうです。



ハンセンが、です





あのハンセンが?










違いますよ






このハンセン







・・・(ーー;)




スタンじゃなくって

ケリーね(笑)





本日はこれにて
一件落着ぅぅぅぅぅぅ(笑)





な、わけがなく


1998年、
アンルーリー チャイルドの
2枚目のアルバム






いい曲を書けるのに
わざわざカバーなんぞを収録


ボビキンのカバーで
(元TOTO)

「RISE UP」






でも、よく考えたら


元々のボビキンの曲も
バックはアンルーリー チャイルドが
演奏してたんだよね






つうことは、
カバーというか
ボーカルが違うだけ?




ボーカルは誰だっけ?






だから
スタンじゃないっちゅーの❗️



スポンサーサイト

コメント

スタン❌ケリー
偉大なスタン・ハンセンにコメント0とは……。

スタン・ハンセンの誕生日(8月29日)はルスカ、ヨン様、マイケル・ジャクソンと同じでケリー・ハンセンの誕生日(4月18日)はゴージャス松野、松永二三男アナと同じ……。
これ位しかコメント出来ませんでした。
ザ・ブラックジャックスさんへ
コメントありがとうございます(笑)
言いたかったのはスタン ハンセンです。
イーデス ハンソンではありません。
うふふ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック