こうすればどうだ? ラットとクワイエット ライオット

未だにオトナの事情が
うずめくバンド

ラットとクワイエット ライオット











一応はラットもクワイエット ライオットもいろんな問題が解決したみたいな状況なんだけどね。






ラットはこの問題(笑)







つうか、この人の問題か?





ラットのバンダナに
ラットのTシャツ
見えないけど
ラットのドラムキット(笑)



俺がラット(爆笑)





ただ、最近のバーンでの
スティーヴン パーシーのインタビューを読んだら、それは解決したみたいです。

ボビーが一人で持ってるドラム主張していたラットの権利は、実はそうではなかったということらしい。




で、ラットはこうなってます





スティーヴン パーシー
ウォーレン デ マルティーニ
フォアン クルーシェ






私の話はここからが
今日の本題




今のラットはこの3人だけでなく

元クワイエット ライオットの
カルロス カヴァーゾがいる









で、話は変わるけど、

今のクワイエット ライオットは
こんな感じらしい






誰?


痩せた酒井 康以外は知らない人
(このネタわかるよね?)


ケビンもカルロスもルディもいない

フランキー バネリだけだもんな。



ドラムだけって、さっきの
ボビー ブロッツァーのラットと同じだよ




これでクワイエット ラットか?




で、提案


今のラットは
スティーヴン パーシー
ウォーレン デ マルティーニ
フォアン クルーシェ

カルロス カヴァーゾがいる

で、ドラムは日雇いらしいから


だったらそこに
フランキー バネリが加入すれば



どう❓




では、バンド名は





すばり






クワイエット ラット(爆笑)





ダメ❓




・・・だよなぁ





ハァ、長いけど
どうでもいい話。



シングルは


ラウンド アンド ヘルス(爆笑)



スポンサーサイト

コメント

デビューアルバムは「情欲のヘルス」?
~ランディとロビンと自己チューに捧ぐ~
・・・発禁だな
地味JAM尊さんへ
「ハイ、こちらは街のレコード屋です。本日は『情欲のヘルス』発売初日ですが、店の前には二人だけが並んでおります。インタビューしてみましょう。
お名前は?」
「地味JAM尊と言います。」
「あなたは?」
「グラハムボネ太郎です」
「『情欲のヘルス』に何を期待してますか?」
「アレでしょう!(二人)」
「お二人は友達ですか?」
「いいえ。私達は、プロレス馬鹿だから剛竜馬繋がりです。ショア!」
「・・・馬鹿二人に聞かなきゃよかった(でも、二人しか並んでいないんだよな、情欲のヘルス)。売れないな」



No title
誰が誰やら、微妙に解らない!
RATTのメンバーの名前と、現在の顔が違いすぎる)^o^(

剛竜馬って・・・誕生日プレゼントにビデオもらったことあるわ~爆
もう捨てたかなぁ~写真もあったなぁ~捨てたよなぁ~
wanco.さんへ
ラットなんてどうでもいい位の衝撃的な話ですけど(笑)
剛竜馬のビデオをあげる人もそうだけど、それを欲しがった人(つまりwanco.さん)が凄い。
プロレス馬鹿になってからの剛竜馬だとしても凄いけど、藤波とやってる時ならなお凄いし、まさか国際プロレス時代だったら、貴女は神です!
つうか、いつの時代だろうと剛竜馬って(爆笑)
久しぶりに笑ったよ
No title
くれた人は、なんと女子なんですよ~
わたくしが欲しがったのではありません(~_~;)その娘が、当時凝ってたのです。
でも、捨てちゃったよ~エ〇ビデオのごとく、ゴミに紛れ込ませて・・・欲しかったらさしあげたのになぁ~残念!
剛竜馬様と2ショットの写真も捨てちゃったなぁ~
https://www.toudoukan.com/shop/goods/$/id/943281/
これ!これですよ~アニマル浜口?
wanco.さんへ
お気持ちだけ受け取りまして、ブツは丁重にお断りさせていただきます(笑)
剛竜馬好きの女子ってなんなんだ?
No title
彼女は、おもしろい娘でしたよ~
金網デスマッチとか行ってたりね~でも、プログレとかデス系の音楽とかも好きで、おっさんみたいでしたが美人さんでしたよ。
『アーリゲーター釣れんねて~行けへん?』とかね、ゲーセンなんだけど、アーリゲーター(生きてるやつ)とかポイント高いのを貯めると、ベンツもらえるんやって~』とか、とにかくおもしろい事をみつけてくれるんです。
wanco.さんへ
いるんだねぇ、変わった娘が(笑)
でも、そういう感性は好きだなぁ。
金網デスマッチって(爆笑)

管理者のみに表示

トラックバック