とうとうこのネタ 北尾デビュー戦(笑)

人生で一番笑った日かも••••

それが1990年2月10日という日。さて何の日でしょうかってタイトルに書いてますね

そうです、スポーツ冒険家 サンダーストーム北尾光司のプロレスデビュー戦です。



東京ドームに見に行きました。今や伝説の 【’90スーパーファイト IN 闘強導夢】です



以下ヒジョーーーーーに長くなりますが(笑)ポイントをご紹介

①北尾が花道に出てきた瞬間、北斗の拳とウォリアーズのあいのこみたいな衣装を着ていて、笑すぎて腹がよじれました



②左側に黄色のメッシュを入れた髪型を見て、笑いすぎて腹がよじれました



③北尾がロープを飛び越えてリングインして、ビガロを指差した瞬間のポーズ、笑いすぎて腹がよじれました



④ビガロが相撲の四股の真似をした時、怒った北尾の顔をみて、笑いすぎて腹がよじれました



⑤北尾の呼び出しコールを受けてホーガンばりにタンクトップシャツを破ったらボテっとしたお腹が出てきて、笑いすぎて腹がよじれました











⑥ゴングが鳴って試合開始したら北尾が変なポーズ(構え)をしたのを見て、笑いすぎて腹がよじれました





⑦おりゃ~って言う時必ず顔を斜めによじるのを見て、笑いすぎて腹がよじれました



⑧ちょっとラリアート、ちょっと頭突きされただけでフラフラになるのを見て、笑いすぎて腹がよじれました



⑨バックフリップをかけようとしたがタイミング合わず、心優しいビガロが自ら飛んでサポートしてくれたのを見て、笑いすぎて腹がよじれました



10 ビガロが倒れてくれたので決め技のギロチンドロップをする為にロープに走ったら90度角度を間違えていて、もう一回斜めにロープへ走ったのを見て、笑いすぎて腹がよじれました







11 どっこいしょみたいなギロチンドロップで勝利した後にかっこ悪い勝ち名乗りのポーズを見て、笑いすぎて腹がよじれました



12 帰れコールの大合唱の中、悠々とというかクタクタになって花道を帰る姿を見て、笑いすぎて腹がよじれました



13 家に帰って録画したテレビ放映を見て、改めて笑いすぎて腹がよじれました

YOU TUBEでは動画が削除されているのかヒットしないので、どうしても見たい方は『燃えろ!新日本プロレス(DVD) 33巻』を買ってみては••••というか必ず買いなさい

買う価値あるどころか、見なきゃダメ。昔見た人ももう一回見てから家宝にすべし

最後にもう一度この顔を見て腹をよじってください



当日は、他にも全日本参戦で鶴田の強さに愕然、(出る前から負けること考える馬鹿いるかよって佐々木アナがビンタされたで有名な、もしくは、「時は来た」(橋本)の後ろで蝶野笑いこらえるで有名な)猪木坂口vs橋本蝶野やパンプアップ獄門鬼マサ斉藤vsラリーズビスコのAWA戦など盛り沢山。また紹介しますね。

だって今日は皆さんも腹がよじれてそれどころじゃないだろうから•••••本当は今回のブログ用にこの試合を見返したら、ただいま私の腹が7回転ほどしちゃってますので、もう勘弁してください …>_<…

スポンサーサイト

コメント

北朝鮮の偉い人は
この頃のコージ君を参考にしてる気がする…
地味JAM尊さんへ
よしなさい!(笑)
この人がジャイアントマシーンの正体だっ
必殺技はテポドン発射
地味JAM尊さんへ
あの時、間違いなく東京ドームに、いら、闘強導夢に笑いの爆弾が落ちました(爆笑)
DVDはあるけど、叶うならもう一度、生であの試合を見たい! ダメなら入場シーンだけでも

管理者のみに表示

トラックバック