FC2ブログ

全日ファンの悲しい思い出(笑)

我らが全日本プロレス





そしてジャイアント馬場







新日の猪木信者からは
馬鹿にされ続けた
我々ジャイアント馬場ファン(笑)






我々全日本プロレスファン(笑)









気持ちはわかる


新日はこれ






そして

猪木の入場曲はこれなのに





馬場は

これだもんなぁ(涙)







中坊の私は悔しいというよりも
悲しかったです。

この鈍臭さに(笑)





売店で売ってたTシャツ、
これだもん





(ネットで拾った写真です、私のはもう無いです)




しかも嬉しいけど

会場で買うと馬場がサインしてくれる

自分ではTシャツを持たずに

全日社員が馬場の前でTシャツを広げ

馬場がマジックをさらさら動かす

だもん(笑)




(ネットで拾った写真です、私のはもう無いです)





外では着れません

もったいないからではなく
恥ずかしいから・・・(//∇//)




ああ、全日本プロレスよ❗️



よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ



にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんにちは~♬
私は、ドリー・ファンク・ジュニアのを持っていました(^_^;)
(ファンクス人気が出る、ずっと前のものです)。

先日、前田日明が「新日はストロングスタイルで、全日はアメリカンスタイルと言われていたけど、同じプロレスに変わらないよ」と話していました。
UWFをも経験した彼の言葉は、説得力が有りますね。

No title
昔、若手がひっぱって広げてるTシャツに、馬場さんがペンを走らせてるンを見たことあります。なんやったら、Tシャツをサインの形に若手が動かしてんちゃう?ってくらいやったかも。
リング上では、足を上げて待ってたら、相手がそこにぶつかってくれるもんね~
ほんまは馬場さんは、機械仕掛けやと思うくらいでした)^o^(
しょうまんさんへ
Tシャツを販売してる会社がジャイアントサービスってね。もうかっこ悪すぎて困ります(笑)
今年、初めて会場で新日のキングオブスポーツTシャツを買いました。やっぱりかっこよくってちょいちょい着ています。もう新日も全日もどうでもよく、たんなるプロレス好きな私です。
レツゴー一匹さんへ
おっと! 会場に行ったことがあるんですね!
馬場さんは機械仕立てじやありませんよ、機械ならもっと早く動くはずですので、たぶん、馬場さんの中に人がはいってある、つまりゆるキャラ方式ではないかと思っています
No title
 写真の馬場さん若いですねぇ! アメリカ遠征時の頃かな? 
わふわふさんへ
たぶんそうですね!
2メートル超えてるのに、キビキビ動いていた頃だと。
アッポーなんて言ってない頃。
ジャイアントコーンなんて食べてない頃。
子どもの頃は
ちょっとダサいかなと思ってましたが、大人になって、日本プロレス時代から受け継がれてるテーマ曲なんだよなと思った瞬間から、日本のプロレスの歴史を象徴する音楽に思えて好きになりました。古くさい所がクラシックでむしろいい、敗戦でガックリ来た日本人に勇気を与えた音楽はこれだ!みたいな。
Bach Bachさんへ
いくらなんでも褒めすぎでは(笑)
でも、私世代だと、王者の魂よりも日テレのスポーツテーマなんですよね、馬場のテーマ曲は(^ ^)
No title
当時の入場テーマ曲
新日本
猪木・イノキボンバイエ→いざ戦うぞという感じのイメージの曲
坂口・燃えよ荒鷲(だったかな?)→男くさくて寡黙なイメージの曲
藤波・ドラゴンズスープレックス→アップテンポで爽やかなイメージの曲
新日本は、それぞれのレスラーに似合った入場曲を使ってましたね。
全日本
馬場・日本テレビスポーツテーマ→何故この曲を選択した?他に馬場のイメージに合った曲あっただろ?と、言いたくなる感じw
鶴田・チャイニーズカンフー→ブッチャーに祭りの出囃子と酷評された曲w
それに対して全日本はwww
まぁ、外国人のテーマ曲はどれも良かったんですがね。

けど、後の王者の魂とJは、馬場鶴田に似合った名曲でした。

マイヤーさんへ
ジャンボ鶴田の話
Jはカッコいいけど、ローリングドリーマーは、、、。
「ウッハッ! ローリーーーン、ローリーーーン」
「ビートたけしのオールナイトニッポン」で聞いた話ですが、客席に「動け!馬場」とゆう横断幕をあげてるファンがいたとか。動けって…(笑)確かに遅いけど動いてるのに(笑)
ロックの玉者さんへ
さすがにそれはネタでしょうけど、実際にも遅かったですね(笑)
ここ一番は素早い動きでしたけどね。特にランニングネックブリーカーに行くときは早かった!

管理者のみに表示

トラックバック