ハーマン ラレベルの叩き方が好きだからスコピ好きなのか? オレ?

ハーマン ラレベル





ご存知?
スコーピオンズ全盛期のドラマー







私はこの人の叩き方が大好き!




で、

いつだったかな?


ちゃんとラレベルって覚えたのは(笑)


ハーマンはすぐに覚えたけど


ラレベルってね


なかなか言えなかったよ


言い間違えたのは

ララベル
とか
ララバイ
とか
ライバル
とか
ライフル
とか
ライ
とか
ライ・・・ライ・・・










ライ!ライ!ライライライ!
ラララライ! ラララライ!
ラララ ライカラ ライカラ
行け行けGO!GO!


ライ!ライ!ライライライ!
ラララライ! ラララライ!
ラララ ライカラ ライカラ
行け行けGO!GO!










すまんですね、いつもいつも(笑)











で、

スコピに戻して(今更だな)

「COMING HOME」






やっぱりいいバンドで





やっぱりいいドラマーだ❗️







藤崎マーケットも好き


ライ(笑)




スポンサーサイト

コメント

魔法少女ララベルって
聞いたことあるぞ。

それは置いといて『禁断の刺青』は名盤でしたね~中坊ん時、相当聞いてたな。
魔法少女はここでも叩いてたのですかい?
在籍期間長い。
長いですよね?何故キングダムの彼に変わったンでしょうね~
スコピ在籍時には歌詞も書いたりソロ出したりしてました。
No title
ハーマンさん、良いですよね。
耳が腐るほど聴いたからか、ハーマンさんがちょうど良い♪
コタックさんは、元気良かったけどピンときませんでした。

ハーマンさんが脱退したんは、モナコかどこかの金持ちの島で悠々自適の生活をしたいと引退したんじゃ言ってないでしょうか?!
地味JAM尊さんへ
私は魔法といえばルンルンです。
ジミーさんへ
なんだか、貿易の仕事をするって言ってたような気がします。私はあのドラムの音が好き。
ソロはLPですか買いましたが、・・・(笑)
wanco.さんへ
だよね!
やっぱりスコピにはハーマンだよね!
・・・あっ! あなたは・・・この前私の頭を小突いたおばさんに似てる・・・、まさか・・・

管理者のみに表示

トラックバック