西城秀樹とロックとローラとアイ サレンダーとパラダイスと

みなさま、お待たせいたしました!


本日より、
待望の新シリーズが始まります


その名も





ヒデキカンゲキシリーズです


よろしくお願いしますね





つうわけで

ボネ太郎も感激してます!






西城秀樹の洋楽カバーは有名だけど










小中学生だった私には
よくわからなかったけど

改めてみると

ヒデキのライブは凄いよね❗️

コンサートっていうか、ライブだぜよ




以前に買った本に
ヒデキのインタビューあって


結構コンサートでは
洋楽のカバーをやっていたことを知った




私、グラハムボネ太郎の

いや

グラハム ボネット太郎の

「ナイトゲーム」は有名だが

他にはどんな曲をやっていたか

youtubeで検索したら・・・









これを発見





しかも



「アイ サレンダー」

からの

「レディー」

からの

「ロック イン ザ パラダイス」






まじかよ❗️


お客さんは絶対に知らないだろ❗️




ヒデキ



スゲーーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まさかのスティックス




です(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title
ボネ太郎さん、ありがとうございます!
秀子、カンゲキ。ませた子供だったので
秀樹は初恋の人なのですがw、この頃はもう
ハードロックとイギリスの事しか頭になかったはず。他の人の歌を歌うと、上手いのがわかります。ボネ太郎さんもドラムとボーカルですよね。
秀樹も元はドラマーなので、ライブでは叩いていたそう。デビューアルバムだけはまだ持ってます。サイン入りw。お宝かしら。
西城秀子さんへ
加トちゃんとのドラム合戦は楽しかったです。私はヒデキよりも加トちゃん、つうか志村けんでしたけど(笑)
ハードロックとイギリスに興味があったなんてかっこいいですね。ハードロックはわかるけど、イギリスって!
英語が話せるだけでも尊敬してしまうレベルの私です(笑)
つうか、ヒデキ最高です!
No title
ヒデキからの~ロックファンになったオネエサン方はいらっしゃるんだろうか?

ヒデキのスタッフが洋楽ファンだったんでしょうけど。
カンゲキ
朝から良いもの見せて頂きました。
この手のものは最後まで観ることが無いのですが観きってしまいました。
80年代初めのSTYXも好きなので鳥肌たちましたよ!
これからもこの手の映像紹介楽しみにしています。
wanco.さんへ
それが、洋楽ファンなのはヒデキ本人なんですよ!まさにロッカーなんです、ヒデキさん
史史史史郎さんへ
ですよね、私もスティックス大好きだから、マジでカンゲキしてます。
これからもカンゲキシリーズを続けますよ!
乞うご期待
ヒデキ後楽園ライブをテレビで
キーの違うアイサレンダーが聞こえてきたなあ、とテレビを見ると、ヒデキでした。
アンコールでは鳥の姿をしたゴンドラに乗って、セイリング(ロッド)を歌い、「みんなよー、夜遅いから、気をつけて帰れよー」とファンを気遣っていた
ロック面白ック馬鹿馬鹿さんへ
ヒデキは優しいのです。
絶対にそうだと私は信じてます。
アイサレンダー!

管理者のみに表示

トラックバック