西城秀樹とロックとローラとアイ サレンダーとその2

ちょっと前に
ヒデキの洋楽カバーの話をした







凄く好評だったので

早くも第2弾(笑)


というか、カテゴリーが

「ヒデキカンゲキ!」って(笑)

※だから、過去の西城秀樹の洋楽カバーのネタは「ヒデキカンゲキ!」を見てね。



その時の動画は

まさかの・・・



「アイ サレンダー」







からの

「レディー」







からの

「ロック イン ザ パラダイス」

でしたな。




どんだけ、やってんだよ❗️



好きとはいえ、そこはコンサート

しかも

アイドル西城秀樹のコンサート




選曲はヒデキがやってたのかな?


事務所は、マネージャーは

口出し出来なかったのかな?





前にアップしたのとは

別バージョンの

「アイ サレンダー」







たぶん、つうか、間違いなく

レインボーが好きなんだな(笑)




事務所に言われてのカバーじゃなく

自分が好きだからやっているという




ヒデキ感激!(◎_◎;)



私も感激!(◎_◎;)



みんな感激!(◎_◎;)



スポンサーサイト

コメント

No title
ヒデコ、感激。

大昔、雑誌でレコードに囲まれている秀樹の部屋の写真を見ました。
ロックも多分多かったのでしょうね。

現在はリハビリして頑張っている様なので、応援してます。
西城秀子さんへ
私もリハビリ応援しています。
ロッカーだもん、そりゃかっこいいですよね。
このシリーズはしばらく続けます。私なりのヒデキさんへのエールです
No title
サイト訪問ご無沙汰しているうちに第二弾をされていたのですね!!
ヒデキかっこよすぎですね。
マイクパフォーマンスは少々デビカバも入っている感じがさらにいい。
当時このパフォーマンスを認識していたらファンになっていたかも!!
史史史史郎さんへ
そうなんですよ、私は今ファンになってまして。
ロック好きのヒデキさんのファンです。
自分のコンサートで、これほどまでにカバーをやるって凄いですよ

管理者のみに表示

トラックバック