FC2ブログ

西城秀樹とロックとローラとエピタフのライブと

ヒデキカンゲキシリーズその8





Σ(゚д゚lll)

8回目!

というか、カテゴリーが

「ヒデキカンゲキ!」って(笑)

※だから、過去の西城秀樹の洋楽カバーのネタは「ヒデキカンゲキ!」を見てね



ヒデキで8回目って、

自分








もし見れなければ

https://youtu.be/RIsp7z7YtM8



どうかな?


キング クリムゾンだよ


改めて言うけど


ヒデキだよ❗️



よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ






スポンサーサイト

コメント

ヒデコ、カンゲキ
epitaph名曲ですね。
オリジナルに忠実に歌う秀樹は原曲に敬意を表しているのかも知れませんね。日本語訳だと違和感を感じる事があるけれど、英語だと嬉しいです。
西城秀子さんへ
特にこういう曲は英語でないと。まあ、日本語カバーを聴いていないからわからないですけどね。
ヒデキカンゲキはシリーズ化です。それだけ私的には衝撃だったんですよ、西城秀樹さんがカバーをしてることが。
No title
調べたわけではないのですが、Youtubeで関連ビデオで上がって来ました。
https://www.youtube.com/watch?v=Pv5l51nsozI

イントロ後、10秒で止めました。
やはり秀樹は歌が上手いw。
ザ・ピーナッツ(ご存じないかも)もカバーしていました。クリムゾン人気?に吃驚です。
西城秀子さんへ
おっと、それらはこれから書こうと思ってまして、下書き済みですので、くれぐれも内密にお願いします(笑)って、私がバラしてますけね(爆笑)
素晴らしい話題!
マジなロック話も良いですが、
ひねりのあるこの手のネタに惹かれます(^^;

秀樹のエピタフ、彼のファンは判るかどうか?といったところですが
ピーナッツは絶妙にカバーしていますよ♪
ヒープの対自核も素晴らしい。

リンクしておきましたので良かったらどうぞ♪
ジミーさんへ
カラダの調子はいかがでしょうか?
実はそのCDは持ってまして、しばらくしたらアップしようと思ってました・・・が、西城秀子さんとジミーさんに先に言われてしまってる次第で(^_^;)
しばらくしてほとぼりが冷める頃にしれーっとネタにします。私は花の子ルンルンが快心の一撃だったと。最近では一番コメント多いし、しかも男子が(笑)
まっ、楽しくいきましょう!
ヒデキカンレキ!?
我らがヒデキにリクエスト!
「王達よさらば」から
ザナドゥをお願いします!!
robokeiさんへ
一瞬、西城秀樹さんのアルバムタイトルかと思って検索しちゃいましたよ(笑)
違うじゃないですか! フランダースの犬のパトラッシュのアルバムじゃんか!
いいですね、久しぶりに聴いてみよっと。感想もだな、ブログだから

管理者のみに表示

トラックバック