竹中直人シリーズ 第5回

クイズ そっちの方がスゲーをいきたいんですが、昔のテレビなんで動画がなかなかヒットしないんですよ

なんで今回は、竹中直人もう一つのヒットキャラのナンの男ととっくりブラザーズ(動画の順番逆だけど)をお届けいたします






とっくりブラザーズ


とっくりブラザーズも意味がわからないけど、それ以上にナンの男ときたらもはや意味すら無いのですよ

それが竹中直人ワールドです。今更ですけど元々が笑いながら怒る人でデビューですからね



スポンサーサイト

コメント

人力車が企画協力か~
おぎやはぎとか今のメンツで使えそうな人使って特番やってほしんだけどな・・・モビット君。この番組見たことないから、是非最新版でやってほしいあるよ。

ちなみに温水さん使った「社内イジメ編」はこのご時世、絶対放送禁止でしょ。

片桐はいりも「あまちゃん」でプチ評価されてたけど、この頃から変わってないよね。何かの映画で「整形前の女」を演じてたけど・・・凄い役回りだよな。若いころから顔のインパクトも、アルペンの歌うたってた広瀬某の何倍も凄いや。

何で、この番組の企画通ったんだろ?ってか、こんな面白いのやってたなら、ボネ先輩も教えてくれりゃよかったのに!
地味JAM尊さんへ
この番組で初めて片桐はいりさんを見た時のインパクトったら、それはもうナンの男とか、ショスタコビッチ三郎太とかの竹中直人のキャラを遥かに超えるリアルな面白さを感じました。
顔のパーツは片岡鶴太郎みたいだけど、造りが凄い(笑)

管理者のみに表示

トラックバック