CRIMSON GLORY こっちの方が好きな私は少数派

クイーンズライク (Queensrÿche)でしょ、みんなが好きな方は•••。そりゃそうでしょうね。わかりますよ。
オペレーションマインドクライムはHM界での屈指の名盤ですもんね••••


でも、でも、でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ ハイ CRIMSON GLORY(笑)





1stは私にとって、衝撃でしたね。クイーンズライクはJUDAS PRIESTのコピーだと言われたとすれば、そのコピーと言われたのがCRIMSON GLORY。しかも銀の仮面かぶってるし、しかもデキ悪いし、安い感じ丸出しだし•••• ジャケットこれだし





Crimson GloryCrimson Glory
(1996/09/21)
クリムゾン・グローリー

商品詳細を見る



そう言うなって、ヤバイよこのアルバムは!

①捨て曲無しではなく、全曲名曲。どれがなんて選べないほど
②ドラマチック度ハンパない
この位にしますよ。とにかく聴かなきゃダメっす。マジでメタル好きなら今からでも遅くないから聴かなきゃダメっす




オペレーションマインドクライムをBOOKOFFに売ってでも聴かなきゃ•••ウソ(笑)、いや、本当

全曲聴かせたいけどまずはこれかなぁ。気に入ったらYOU TUBEじゃなく買おうね コレは 家宝になるから。





だめだ、もう1曲だけ聴かせたい••••(本当はFULLでアップしたいけど、ダメ。買ってほしいから)







今回は思いが深くて、情熱的なグラハムボネ太郎でした。チャオ


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック