クソ暑い今、何故かトレイルラン(笑)

立ってるだけで暑いのに、







トレイルランランランラン(笑)


暑い(爆笑)



スポンサーサイト

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
ボネ太郎兄さんは、きちっとトレーニングしてるから、暑さには負けないんでしょうね♪すばらしい(#^.^#)
wanco.さんへ
水着! 水着! 水着!
No title
トレイルランランの後のビールは最高でしょうねw。あたしは飲めませんが。
BGMは何かな。楽しい週末を!
Spellboundを聴きながら
西城秀子さんへ
最高ですよ、ビール最高!
でも、本当は走ってる場合ではない暑さ。
タイガースオブパングタングですか!
ギャングランドですか!
ちなみに昨日はAC/DC聴きながランランラン

管理者のみに表示

トラックバック