FC2ブログ

アンドレのパートナーと言えば?

・・・?

・・・?

ええっと・・・





















レネ グレイ?
















正解!






ちなみに






ハハハ(笑)

わかるか(笑)






MSGタッグで優勝して

アンドレに飛んで抱きついた

レネ グレイ!





ちなみに





わかるって!


アンドレのパートナーは
レネ グレイで決まりです❗️



なんだ? 決まりって?


よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ



にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ





PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんにちは~(^O^)/
パートナーは、やはり「アンドレ・カンドレ」だった、井上陽水では?

前田日明が「札幌ビール園で、大ジョッキ(大瓶2本分)を一時間で100杯以上飲んでいた」と、話していました。
ですから若手時代の前田は、三分以上掛かる彼のオシッコをバケツで運んでいたそうです。

武道館で彼を見ましたが、組んだのが鶴田とゴディ、対戦相手が馬場、ハンセンなどの大きいレスラーだったので、それほどインパクトを感じませんでしたね。

パートナーとしては、モンスター・ロシモフ時代のティト・コパがベストと感じました。
Sハンセンでは?(笑)
新聞のテレビ欄にAジャイアントSハンセンvsA猪木Hホーガンの文字が・・・
これは凄いカードだと思ってTVを観たら猪木ホーガン組vsアンドレ、スタンハンセン組じゃ無くてスエードハンセン組だったという落ちがありました(笑)
アンドレは晩年に全日本に来た時は控室で百田光雄とカードゲームをやるのが定番化していて、大概は百田が勝ち小銭を巻き上げられたそうです。
レネ・グレイってフランス語喋れるから
アンドレのタッグパートナーになれたんでしょ。
マシーン時代にKYワカマツと組んでなかったっけ?
若松市正はフランス語無理だと思うけど・・・。
真偽の程は定かではありませんが
マイティ井上によると、アンドレには娘が居るそうな。晩年は歩行もままならなかったらしく、巨漢レスラーの悲哀を感じます。
しょうまんさんへ
アンドレのビール伝説は有名だし、凄すぎます。
ピーターもアンドレのお世話で大変だったと。
でも、その信頼関係があったからこそ、ハンセン戦でラリアットを喰らう栄誉(笑)って、宝島ムック本での原田久仁信の漫画に書いてあった、、、。
マイヤーさんへ
ありました、ありました。Sハンセン(爆笑)
私もズッコケ3人組世代なんで、ちゃんとズッコケました
地味JAM尊さんへ
若松氏が使っていた拡声器は日本語をフランス語に翻訳する機能があったとか、、、。
私が話せるフランス語は「わぁたしたちのくぅにでわぁ〜」だけです(涙)
わふわふさんへ
あまりにもデカすぎでしたからね。というか、重すぎ。
ジャイアント馬場だからこそ、彼の辛さを理解して使ってあげていたんでしょうね。
アンドレにとっては、あんなに楽しくプロレス出来たのは全日本プロレスが初めてだったんじゃないかな?
飛行機に乗らなくていいのなら、毎シリーズ来たかったかもしれませんね

管理者のみに表示

トラックバック