fc2ブログ

グラハムボネ太郎の部屋

ハードロックとその他どんどん行きます!

Top Page › プロレス › ミスター プロレスは誰?
2020-03-26 (Thu) 00:00

ミスター プロレスは誰?

天龍源一郎?

ジャイアント馬場?

アントニオ猪木?

スタン ハンセン?

神取忍?

リック フレアー?






ハズレです❗️



全員最高のプロレスラーですが

ミスタープロレスとではありません

天龍源一郎はそう言われてましたが、
私的には違います。

つうか、私の年代の人なら違います。



ミスタープロレスと言えば・・・




















でしょ❗️


絶対に





でしょ❗️

NWA世界チャンピオンなのに
ジャンパーで入場する






ハーリー レイスでしょ❗️




見てよ、16分40秒からの
ダイビング ヘッドの角度!(◎_◎;)







急角度にも程があるっす。


私にとって


プロレスラーらしいプロレスラーは


ブルーザー ブロディ

ハーリー レイス

ニック ボックウィンクル





ミスター プロレスは絶対に
ハーリー レイス






ですよね





えっ? 誰ですか?
ミスタープロレスはこの人だろって言ってるのは?





この人は

ミスタープロレスではなく
ミスターというプロレスラーてす


つまりミスター林


よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ



にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ





PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-26

Comments







非公開コメント

こんにちは~(^O^)/

ハーリー・レイス(談)

頭の中に色々なものが詰まっていれば痛みを感じるだろうが、俺の頭の中は幸いにも空っぽだったから大丈夫だったんだよ(笑)。
大体、頭から相手に落下しようと考える自体がバカな証拠だ(笑)。

40年間の現役生活で影響を受けたレスラーは?との問いに。
「ジャイアント馬場、アンドレ・ザ・ジャイアント、ブリスコ兄弟、ファンク兄弟」

ダスティ・ローデスの事を訊かれ。
「あいつがベルトを持っていたのは、たったのワンナイトだ。テレビでブレイクしたレスラーで、戦う相手としては気にもしなかった」

レスラーとして生きて行く為に必要な事は何でしょうか?との問いに。
「世界のどこに行ってもプロレスラーと呼ばれるに相応しいレスリングが出来なければいけないし、常に人々からリスぺクを得られるように振る舞わなければいけない。リスペクトされる人間は、自然とトップに立てるようになれるんだよ」
2020-03-26-09:35 しょうまん
[ 返信 * 編集 ]

グラハムボネ太郎

しゃうまんさんへ

聞けば聞くほど、見れば見るほどハーリー レイスの凄さがわかりますね!
プロレスラーとしての誇りを感じます。やっぱりミスタープロレスはミスター林ではなく、ハーリー レイスなんだなと
それにしてもしょうまんさんの話は読んでて楽しい
私のブログの末尾に「しょうまん談」としよっかな。
プロレススーパースター列伝みたいに(笑)
2020-03-26-10:59 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

「羽田と組みたいです」あの時天龍が・・・

83年末に鶴田天龍の鶴龍コンビが正式戦結成。
翌年早々に天龍の格上げが行われインタータッグ王者そして最強タッグに優勝して実質全日本のエースタッグチームに君臨。
その後も実績を積み重ね盤石のタッグチームになり86年に最強タッグ2回目の優勝をしたが、チームとしてマンネリ感が出てきて翌年春に長州軍の離脱等でライバルチーム(長州谷津組)も不在に・・・
そこで御大馬場は、鶴龍コンビを発展的解散させて新たに天龍輪島の相撲コンビの売り出しを計画。
馬場は、その意向を天龍に伝えたら天龍は「輪島のお守りは御免です。自分は全日本を活性化させる為に鶴田輪島と戦いたいです!」と言って輪島とのタッグ結成を拒否
馬場の「鶴田輪島と戦うのはいいけどパートナーはどうするんだ」の問いに
天龍は「原と組みたいです」と回答
馬場も「うん、原ならいいよ」と即答して、急遽原の格上げが行われ伝説のタッグチーム龍原砲が誕生しました。
もしあの時、馬場の「パートナーはどうするだ?」の問いに天龍が「ロッキー羽田と組みたいです」と言ってれば伝説のタッグチーム龍羽砲が結成され、当然の如くロッキー羽田の格上げも行われて、ロッキー羽田はシングルプレイヤーとしても天下を取り、ハリーレイスを凌ぐミスタープロレスの称号を得たのは、ロッキー羽田であった筈(笑)
そうなると、ロッキー羽田はミスタープロレスの称号を取り損ねた男と言う事になりますね(笑)
天龍も本当は「ハタと組みたいです」と言うつもりだったのが御大馬場の前で緊張して、ハタとハラを言い間違えたのかも?(笑)

2020-03-26-14:01 マイヤー
[ 返信 * 編集 ]

No title

このジャンパー、ガンダムも先取りしているような気がする(笑)
2020-03-26-14:43 SMO
[ 返信 ]

グラハムボネ太郎

マイヤーさんへ

タラレバ(笑)
壮大なタラレバ(笑)
ハタとハラ(笑)
龍羽(笑) いや、羽龍だったかも(笑)
いやいや、龍ロ(クチじゃない)か?
いやいや、ロ龍か??

・・・無いです
なんなんだ、ロリュウって!
あっ! サウナで旋風を巻き起こしたアレか?
タラレバのロ龍を思い馳せた誰かのネーミングか??
熱い風を起こすアレか??

・・・無いです
2020-03-26-16:47 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

グラハムボネ太郎

SMOさんへ

おーー!!
ガンダム色ですね! まさかのガンダム。
そういえば、土曜日5時半は我々業界では全日本プロレス中継ですけど、あっち業界ではガンダムですね
とすると、日テレからテレ朝への刺客としての機動戦士ハーリーレイスか?
2020-03-26-16:53 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

No title

レイス、懐かしいですね!ミスタープロレスの他に美獣ってニックネームもありました。どこが美獣やねんっていつもツッコンでいましたけど…(^-^)いつも最後はミスター林の話になるグラハム様のブログ、最高ーです!
2020-05-19-17:25 ヨッシー
[ 返信 ]

グラハムボネ太郎

ヨッシーさんへ

アメリカではハンサム ハーリー レイスという名前だったみたいですからね、、、で、なんでやねんと(笑)
強かったのは間違いないけど、ハンサム(美獣)はいかがなものかという意見に賛成します。
当然、ミスター林はハンサムです!
2020-05-19-22:26 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]