FC2ブログ

グラハムボネ太郎の部屋

ハードロックとその他どんどん行きます!

Top Page › 旅行 › 卒業旅行パート1の思い出を(ヨセミテ編)
2021-04-08 (Thu) 00:00

卒業旅行パート1の思い出を(ヨセミテ編)

そういえば、大学卒業旅行の思い出話

変な思い出しか書いて無かった(笑)



前に書いたのはこの2つ



アメリカでのどうでもいい話


ホーガンを見た! しかもロサンゼルスで!




せっかく3週間も旅行した思い出なのに

アニマルの兄貴の話と
ホーガンを見た話だけでいいのか?




と、私からクレームが付いたから

誰も興味がないだろうけど

ヨセミテ国立公園の思い出話を






アニマルの兄貴に会った後に
我々三人で相談しました。


このままサンフランシスコに行く?

途中にヨセミテ国立公園あるぜ
行っちゃおうか?






ヨセミテ綺麗そうだから







だな!


そもそも3週間の旅だけど
事前に決めたのは
行きの飛行機と帰りの飛行機だけだから


工程もレンタカーで
ロス出発→なんやかんや→ニューヨーク
→なんやかんや→ロスから出国だけしか
決めてない。



では行こう行こう!と寄り道


着いたらやっぱりキレイな景色でした。


泊まりはロッジかコテージか?


受付に行きましたが、
貧乏大学生には出せない値段。


結局、一番安いここに泊まりました








安かったけど
寒かったぁーーーーー。


時は10月半ばだけど、
朝はめちゃくちゃ冷えた



だから、寝てる1人を放っておいて
2人で散歩したら






いい景色でびっくり( ^ω^ )






着いたのが夕方近かったからあんまり景色を
見てなかったし、そもそも下調べすらしてない
我々3人なんでどんな場所かも知らなかった






そしたら、こんな景色だもんな!







で、、今ならしばらく滞在して
トレッキングなんかをするんだろうけど、
あの頃はトレッキングなんかに全く興味ない



だから、飯も食わずに
サンフランシスコへ向かった
アホ三人組でした(笑)



サンフランシスコでまたもや、事件が!


いつか、続きを書きます


よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-04-08

Comments







非公開コメント

No Subject

良いな~偶然見つけたハルク・ホーガンを見に行ってしまうのに、景色のいいところに行ったのに、素通りしちゃうなんて!

でも楽しかったやろな~♪
今同じ3人組で、旅に出たら、どんな旅になるのかなぁ~
2021-04-08-15:00 レツゴー一匹
[ 返信 ]

グラハムボネ太郎

レツゴー一匹さんへ

男3人だからこそ出来た、ノープランでの旅行です。
本当に行き当たりばったりで目的地を決めてました。だから、結局ニューヨークには行かなかったし。
でもいいんです、ハルク・ホーガンが見れたから!
2021-04-08-20:39 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

ヨセミテ

おそらく興味ないでしょうが(笑)大好きなスター・トレックの映画で、普段当然宇宙ばかりが舞台なのに、この場所でスタートするエピソードがあったんです。その時ヨセミテという地名と美しさを初めて知りました。
2021-04-09-22:13 SMO
[ 返信 ]

グラハムボネ太郎

SMOさんへ

うわぁ〜、興味ないぃ〜(笑)
スタートレックで知ってるのは、耳が尖ったおじさんがいるということだけです(^^)
マジで見たことが無いですねー。
つうか、スターウォーズでさえも、前作の時に過去作をまとめてDVDで見たのが初めてという、、、
2021-04-10-05:20 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]