いいのか? 3日連続北朝鮮 律動体操って

またまたこんにちは。10年以上ぶりに北朝鮮 律動体操にはまっているグラハムボネ太郎です

その昔、日テレのブラックワイドショーで放送されて大人気になったけど、まさか今3日連続でブログ書いてる人っていないだろな(;゜0゜)

その、映像は2日連続でお見せしましたが、私グラハムボネ太郎はそれでは終わりません。


実は当時通販でこんなもの買ってしまいました。確かレインボー通商とかっていう怪しげな輸入屋さんから





ようするにあの曲が入ったCDです。


こんなの持ってるのって私グラハムボネ太郎だけだろうな


律動体操もアホならこんなの買っちゃったグラハムボネ太郎もアホですね


こうなるとどっちがよりアホかって、こうなると私かも



幼稚園バージョンもありますよぉ





律動体操最高



スポンサーサイト

コメント

ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪
律動体操アレンジで聴いてみたい今日この頃・・・
燃焼系アジア式でメタボ解消間違いナシ!
おはようございます
会社でこの体操をしてみてください。朝礼時にオススメです。
それにしてもこんなの連発で申し訳なく思っておるところです。明日からはメタルに戻りつつちょいちょいプロレス挟みます。
人工衛星発射する時のBGMに最適?
画像が無くなってて、気分は日本海に墜落です・・・
地味JAM尊さんへ
ありゃりゃ(笑)
無くなってる(笑)
他のはあるのに、なぜ幼稚園バージョンだけが削除されたのかな?

管理者のみに表示

トラックバック