GREAT WHITE の DVD 「LIVE AND RAW」 ダメダメっす

ダメよ ダメダメ
古い?

でもダメダメ

つうか、これってブートレグ以下。いやブートレグなら並。音がいいからやっぱ正規盤かってどうでもいい位に適当に出しちゃったDVDだよな

Amazonレビューでもこの曲を聴け!サイトでも見事にダメ度100%


Live & Raw [DVD] [Import]Live & Raw [DVD] [Import]
(2011/05/02)
Great White

商品詳細を見る


多分関係者が客席から撮ったものを販売してるんだろうな(笑)



大人の都合で色々あって販売してるんでしょう。悲しいなぁ悲しいなぁ

って書きましたが、GREAT WHITEのDVDってこれしか無いんですよ。だから買いなんです。時代は2000年以降で全く人気なくドサ回りに近いと思いますが、ジャック(Jack Russell)の上手さは目を見張るものがあったりします。

GREAT WHITEは売れなくなってからのも再結成後のも全部持っています。いいよ。あの2枚だけのバンドじゃないからね



PS
マーク・ケンドール (Mark Kendall)ってこんなにデカかったんだ。そりゃGREAT WHITEだから大きい人とは思っていましたがまじまじと見ることがなかったんで、なんか発見

PS
これ書くためにAmazon見たらCD付きも売っていたんだと知りました。CD欲しいなぁ




スポンサーサイト

コメント

いいじゃぁないのぉ!?
白鮫のドサ回りライブ行こうよぉ♡
robokeiさんへ
ドサ回りでもいいから、私もみたい。
ジャック ラッセルが観たい
太郎さん、まいど
初めて聴いたよ。こんなに艶っぽいアダルトテイストなバンドだったのですね。なにせこの時代は完全に新人を聴かなくなったからね。
パリのグレイト散歩道さんへ
実は、LAメタルとはいえ、めちゃくちゃアダルト。ブルージーですよ
私は、この声を聴きたい、ただそれだけでグレイト ホワイトは全部持ってます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック