まさかのREVOLUTION SAINTS『LIGHT IN THE DARK』キターーー!

あんなことがあって
ジャーニーをクビになった



もう表舞台には出てこないと思ってた


ディーン カストロノヴォさん

そして

レヴォリューション セインツ







そしたら急に

キターーーーーーーーーー!

♪───O(≧∇≦)O────♪

キターーーーーーーーーー!

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

キターーーーーーーーーー!




REVOLUTION SAINTS
『LIGHT IN THE DARK』





元ジャーニーのドラマー、ディーン・カストロノヴォを中心にナイト・レンジャーのジャック・ブレイズ、ダグ・アルドリッチの3人組






デビュー作が2015年

久しぶりの二作目っす




ちょっとハスキーながら
パワフルで
しかも爽やかなボーカルと


やっぱりジャーニーを彷彿させる
とびっきりのメロディライン



新曲がアップされてました








間違えた。これは
アップじゃなくって
アッポーーーだった(爆笑)





新曲はコレ








超いいんですけど!


待ってた、というより
諦めてたから本当に嬉しいです



ハードロック好きでよかったなぁ~❗️



こういうのが好きで❗️



復活、大歓迎です




アルバム発売発売10月だそうです



スポンサーサイト

コメント

やっちまったけど
大問題おこして首になったけどDeenって慕われてるのかもですね。こんなに早く表舞台に戻って来られるとは
思って無かったです。Journeyへの復帰は正直難しいでしょうからRevolution Saintsでの復帰は無難な
ところなのかな。新作期待したいですね~(*^ェ^*)
jackteraさんへ
ジャーニーほどのバンドだと、世間の目があるから解雇しかなかったんでしょうね!
それにしてもまたあのボーカルが聴けるとは思ってモースみなかったから最高に嬉しいです。
久しぶりに新譜が楽しみだなぁ
リアルにカッコイイっすね
このバンド未聴なんでポチりますわ。
ところで大問題って?
地味JAM尊さんへ
だしょ! かっこいいですよね!
あのかすれ声がたまらんです。
大問題を知らない?
西部警察で毎回あった決めのシーンですけどね。捕まえた犯人の奥さんに「あなたのお名前は?」と聞かれた時に渡哲也が言うセリフ
「大門だい!」ですよ。

本当はディーンの奥さんへのDVです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック