SCORPIONSの『EYE Ⅱ EYE』はやっぱダメですかねぇ?

ダメだろうなぁ、そりゃ


Eye II EyeEye II Eye
(1999/06/22)
Scorpions

商品詳細を見る


聴いたことありますか? 無いからって、しょぼくれることはありません。ショボイのはこのアルバムの方ですから••••残念(by 波田陽区) ちゃうちゃう 勢いある、カッコいい曲無いけど、染みるんすよ。コレが

私だって、当時新曲『TO BE NO.1』を聴いた時は腰を抜かしましたよ。だってスコピーがピコピコ音ですからね (゚o゚;; ••••自分でレビューしてたのを改めて見ちゃったよぉ~



あ"~って言葉にならなかった、、、けど気に入っちゃった ε-(´∀`; )

いい曲、いいメロディなんだもんなぁ。

この曲以外はバラードスコピーの本領発揮です

まあハードな曲欲しかったのも事実ですが••••アッ 言っちゃった ( ´Д`)y━・~~

まっ、聴くアルバムの順番だと••••最後でもいいかなと(じゃあ紹介すんなって) ははは

だけどここで紹介しなきゃ誰もしないからさ••••



スポンサーサイト

コメント

No title
このアルバムは賛否をよんだんですが、ほとんどが否ですけどね。

長年聴いてきた人間からすると、『お、そうきたか?』という疑問符もあるんですけど、蠍団が『次のアルバムはこれだ!』と差し出られたものは有無をいわずに受け取る!のが流儀だと思うんです、気持ちとしては。

ただ、蠍団をよく知らない人に買うべきかどうかと訊ねられたら、『やめなさい』と言います(~_~;)
買ってしまった後ならば、蠍団と先入観を持たずに聴いてみなさい、とアドバイスいたします。
アルバムとしては悪くないんですよ、上から目線なのはお許しください。お金を出して買った者の権利です。
wanco.さんへ
こんなアルバムも買ってたんですね。言ってる自分もそうですけど
私もこのアルバムは何回も売ろうと思ったんです・・・けど売る前にもう一度だけ聴こう→聴いた→アレ? なかなかいい?→売らない→しばらくしてまた売りたくなる→聴く→売らない

こんな繰り返しです(笑)
スコピコピコーピオンズ。

管理者のみに表示

トラックバック