BRIAN MAY作曲のCRAZY NIGHTSはどう? 本田美奈子です

再び本田美奈子の登場と会い願いましょう


以前にフレディの武道館コンサートのオープニングが“I WAS BORN TO LOVE YOU”だったネタをしましたが、今回はその続き


そんな彼女が東芝EMIの力にてQUEENのメンバーが書いた曲を歌います





それが『CRAZY NIGHTS』です。QUEENファンの皆様は憶えてますか?


私は12インチのシングルを買っちゃいました。ブライアン メイ目当てで

たいしたレベルの曲じゃありませんけど、珍しいからご紹介





どうです たいしたことないけど、ブライアンが書いたという付加価値あるから魅力的でしょ

聴きたい人は彼女のベストでも買いましょう





本田美奈子さんは天に召されました

ものすごくキレイな人でした


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック