BAD COMPANY 『Stories Told & Untold』 これまたシビれる

で、前に書いたROBERT HARTってみなさんはどうお思いでしょうかね? あれは2014年11月1日分でした。



その時は加入して1作目の『COMPANY OF STRANGER』をお聞かせしやした。

その次も良いんですねぇ 『STORIES TOLD & UNTOLD』 っていうかもっと良いんですねぇ(笑)


Stories Told & UntoldStories Told & Untold
(1996/10/09)
Bad Company

商品詳細を見る


それなのに、みんながポール、ポールって言うもんだから結局ポールと再結成

私はそういうの••••嫌いなんです(笑)

だから、懐メロになったバンドよりもこっちの方が好き

ここアルバムは単なるブルースロックだけじゃなく、アコースティックも、ハードロックも様々なものを聴かせてくれます


ブルージーなこの曲はいかが?
「I Still Believe In You」って曲




ただ気に入らないのはこのアルバムは半分が過去の曲のリメイクだってこと。新曲だけで勝負すて欲しかったなぁー。新曲の出来がいいだけにそこが残念


ポールがいいのはわかってるけど、私が言いたいのは先入観無しでこういうのも聴きなさいってことっす



••••でも結局はポール ロジャースで再結成しちゃうんだからなぁ (´Д` ) •••ハァ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック