こりもせず本田美奈子&GARY MOORE

なんと3連発いくよ! 本田美奈子&○○○○シリーズ

今回は人間国宝GARY MOORE師匠



確かブライアンが先だったと思うけど、次のターゲットはGARY MOOREその人

本田美奈子さんに一曲書きまして••••それがコレ






なんか、聴いたことあるでしょ(笑)

この曲はGARY MOOREのアルバムにも日本にボーナスで収録されたんですよね

それがコレ『CRYING IN THE SHADOWS』••••って十字架消えちゃってますけど的な (*☻-☻*)



言っちゃなんですけど、対したことない曲ですけど•••••ね (^^;;



とっても仲良さそうなんですけど••••

スポンサーサイト

コメント

マリリン・・・。
グラハムボネ太郎様

何かと話題性のあった本田美奈子、もしも現在活躍していたとしたら、どんなアーティストとタッグを組み、どんな楽曲に挑戦していたのでしょうか。

そんなことに想いを馳せなが「the Crossー愛の十字架」聴きました。

彼女が輝いてた頃、私もがむしゃらでした。


師匠の師匠!?
私の敬愛するジョン(サイクス)様が
師と仰いでいたゲイリーも他界されましたよね・・・
どんどん芸能界?から大御所が居なくなるのを目の当たりにするようになり、
自分の年齢も月日を重ねてきたのだと痛感する今日この頃・・・
早く新譜出さないとねっサイクシー!
みんな大好き
本田美奈子もゲイリー ムーアもジョン サイクスもロジャー ムーアも広川太一郎も
みんな大好きだったりなんかしてぇ〜♪( ´θ`)ノ
コメントありがとうございます(笑)
No title
すごいですね~本田美奈子っていうか事務所、力あったんですね。

昔、スコーピオンズ(ルドルフの曲やったかな)と日本のマリノがありましたけど、ハードロックですからね。
凄いんです
事務所も東芝EMIも
っていうか凄いのはバブルだったりします(笑)

管理者のみに表示

トラックバック