THIN LIZZYのブート 『OSAKA SUNDOWN』 毎度おおきに

THIN LIZZYがラストツアーで来日したのは今から31年前、1983年の話

本当に惜しいバンドを失ってしまったな••••と。ものすごく好きなバンドでした

ラストツアーの音源はとってもたくさんあるんですが、特に意味なく今回は『OSAKA SUNDOWN』を紹介





音はAUD録音にしては良い方だと思います

まあ1枚ものなんで曲のカットあるのは残念だけど、フィルが日本語でMCするのが聞けます

改めて聴いてもやっぱりジョン 殿様 サイクスはTHIN LIZZYには合わないよね。

なんていうかなぁ~••••弾き過ぎてうるさいんだな

HOLY WARをお届けしますです



今度はちゃんとスノーウィ ホワイト時代をお届けします••••って違うか

THIN LIZZYの凄さはブライアン ダウニーのドラムだと信じて疑わないグラハムボネ太郎です



スポンサーサイト

コメント

殿中でござる!?
サンダー&ライトニングしか知らない私にとっては、
これくらいの殿のGプレイがフツーでござる♪
しかしながら我が殿は何処へ・・・
robokeiさんへ
遡るともっといいシン リジーに出会えるかも。
つうか、今の殿様の収入源は、なんなんでしょうかね
こんばんは~。
おっしゃる通り
ブライアンダウニーのドラミングは
最高です❤❤❤
粒の細かいまろやかなタムまわしに
毎回うっとりです🎵
妄想しぇり子さんへ
タカタカ トントン トコトコ トントン
絶対に凄いよ! ブライアン ダウニー
ディスクユニオンのレコードコーナーにいる女子を見かけると、しぇり子さんじゃないかって思っちゃう(笑)
いいバンドでしたね!
THIN LIZZY、いいバンドでしたね。僕は「ジェイルブレイク」と公式のライブ盤がお気に入り。ブロ友さんには「ブラックローズ」(だったかな?)を推薦されて、聴いてみようと思いつつ、いまだ聴けず仕舞いです。
BACH BACHさんへ
シン リジーはハードロックの宝です。
フィル ライノットは詩人です。
私が本当に好きなアルバムは『反逆者』

管理者のみに表示

トラックバック