NIGHT RANGER / BIG LIFE ポップとはチョット違う

NIGTH RANGERが大好きです。w.a.s.pの次に好きですし、初めてハードロックのアルバムを友達に借りたのはNIGHT RANGERの緊急指令NRでした



1stや2ndはチョーーーー好き。
3rdは少し••••だけど好き。

そして4枚目のBIG LIFEですが、好きだけど微妙


Big LifeBig Life
(1995/01/01)
Night Ranger

商品詳細を見る


曲はいいと思う、けどアレンジだったり音作りはハードさが足りないんだよなぁ

マイケル J フォックス主演映画『摩天楼はバラ色に』のテーマ曲とか、何度も言うけど曲は粒揃い

だが、
最高傑作じゃおまへんねん

でもジャック ブレイズの曲はいつもいいんだよね。だから聴いちゃうのさ



これを聴くと私の心もバラ色になるんです

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。
僕もNIGHTRANGER大好きです!アルバムも全部持ってますよ!
最近、ジェフ・ワトソンの後釜で良い働きをしてたジョエル・ホークストラが
WHITESNAKEに引き抜かれちゃいましたね・・・。
願わくはジェフ・ワトソン復帰してもらいたいものです。
NIGHT RANGER最高です
私、実はナイトレンジャーの良さって2人の超絶ギターリストではなくアランのキーボードなのでは? と思ったりしてます だから1st 2ndは素晴らしいのでは? と

管理者のみに表示

トラックバック