BON JOVI ブート / ONLY FOR YOU VOL3 1990いいよ

ブートの世界って、なんでもあり的な感じですよね。西新宿のLH辺りで売ってる色々と能書きの多いものから、海外で製作してる胡散臭いものまで

でも、この海外胡散臭いCDってバカにならんのですよ

フルコンサートではなかったり、ビデオの音声のみだったりですけど、結局のところ音がいいんですよっっ つまりSBDが多いってこと

コレもそう



なんだかよくわからんけどVOL3ってことは1も2もあるってことです


こういうのって、偶然BOOKOFF辺りで見つけることが多いっす


1990年のアメリカツアーとしか記載無いんです、どこの公演とかっていうのは知りません

ニュージャージーツアーで世界を2周した時のもので、ハードロック全開です

実はBON JOVI好きでして、ブートも気付いたら10枚以上持ってるんでいずれ紹介しようかい

とりあえず1990年の他の公演の音源でごまかしま~す



若いからイキがいいです。特にティコのドラムがいい



コメント

家のどこかに1とか2とかたぶんある…
すげー長いWanted Dead or Aliveから始まるやつとか、何か絶対やらないであろうカバー曲やったりしてて、BookOffで108円~500円。ちゃんとそろえようとすると見つかんない…。ゆるくいこうぜ休日ブックオフとか言ってると見逃すかも!
このシリーズではサミー・ヘイガー時代のVan Halenもお薦めっす。
地味JAM尊さんへ
ゆるくいこうぜ、休日ブックオフにはいろんな掘り出し物がありますからね!
1、2を持ってますか(笑) それは無いけどブックオフにあるブートは見つけた時に嬉しいんだよなぁ〜^_^

管理者のみに表示

トラックバック