fc2ブログ

グラハムボネ太郎の部屋

ハードロックとその他どんどん行きます!

Top Page › HR/HM A › ACE FREHLEY『TROUBLE WALKIN'』ロッカーだなぁ
2022-05-26 (Thu) 00:00

ACE FREHLEY『TROUBLE WALKIN'』ロッカーだなぁ

キッスのロッカー代表。


それにしてもKISSのロゴって最高だよな。


本日はエース フレーリーのソロアルバム





これってソロなんだっけ?

フレーリーズ コメットなんだっけ?

つうかフレーリーズ コメットって
何だったんだろうか?




バンドとして始めたけど
メンバーが固定せずでソロにしたのか?

そんなに売れなかったから
バンドメンバーに給料払えずで
ソロにしたのか?




まあ、いいか(笑)




エース フレーリーらしい
ルーズでありながらもメリハリの効いたロック

そんな曲で始まる




「SHOT FULL OF ROCK」






うーむ、エースだなぁ。


エース フレーリーのファン(私)は
こんな曲にキッスとの違いを感じます



このアルバムには
めちゃくちゃカッコよくも選曲センスのよい
曲をカバーしてます



エース フレーリーのセンスの良さ(カバー曲)



ロック
ルーズ

ギター
クネクネ


エース フレーリー最高だなぁ


よかったら
押してちょうだいな



YAMAPやってる人は私のハードロックYAMAP日記もよろしく!

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ





スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-05-26

Comments







非公開コメント