テリー ファンク引退試合は••••ε-(´∀`; )

テリー ファンクの引退試合行きましたか? 蔵前国技館行きましたか? 女の子達がボンボン振ってるのを見ましたか?

私は蔵前国技館行きましたよ、TOMMYと。 大体プロレスはTOMMYと行ってます




長年の試合で膝がボロボロになり、引退を決意した弟テリー。

引退試合はザ ファンクス VS スタン ハンセン、テリー ゴディ

入場時から歓声、特に女の子たちの黄色い声援(悲鳴)が凄く、テリーがコールされた時なんてリングが埋まっちゃうほどの紙テープが飛んできました

結果は、テリーがトップロープからの回転エビ固めというわけのわからない技でテリーからフォール。どうでもいいですが、先のテリーがファンクで、後のテリーがゴディです••••知ってますか (=´∀`)人(´∀`=) 全員知ってます

最後の最後にてがマイクで「フォーエバー、フォーエバー、フォーエバー」って繰り返していたの見て、感動しました






が、復活

それ以来大人が信じられなくなりました(←ウソ)

昭和のプロレス万歳

スポンサーサイト

コメント

うぃきてりゅってなんだろ・・・
うぃきてりゅってなあにぃ?
うぉにーちゃんぐ!
元ネタになってるのは俺達だよね!?
全日全盛のあの頃・・・
私は初代タイガーマスクに夢中♡
あっ どすんどすん
は、九州男児でしたな。
スピニングトーホールドって曲もいい曲

管理者のみに表示

トラックバック