U.D.O / NAILED TO METAL で面白い曲やってるよ

U.D.O••••





U.D.Oのライブアルバム『NAILED TO METAL』というのは2003年に発売されました。恐らくその前に発売された『LIVE FROM RUSSIA』の未発表曲集では?と解説にかいてあります



Nailed to MetalNailed to Metal
(2009/03/24)
U.D.O.

商品詳細を見る



そんなことはどうでもいいんですが、このアルバムになんと“X-T-C”が収録されてるんです

もう一度言います、“X-T-C”が収録されてるんです•••••くどいってか(笑)

だって、ウドが解雇された後に発表された傑作アルバム『EAT THE HEAT』(好きなアルバムなんで傑作と言いましたが世間的にはダメ評価)に収録されてる曲っすよ

つまりウドは歌って無いんですよ

だから珍しいんです。初めてウドで聴きました



どう思いましたか 私はデヴィット リースの方がいいです。

と、書いていて思ったことがあるんですがACCEPTファンの皆様怒らないで聞いてちょ

マーク トーニロのACCEPTを聴いた後ではウドよりもマーク トーニロの方がいいなんて思ってしまってます。特に今のウドがたまにやるACCEPT曲よりは間違いなくマーク トーニロの方があってるしかっこいい

•••••怒らんといてや

だからもし、ウド入りの再結成ACCEPTとマーク トーニロのACCEPTが同じ日にライブあったら(ありえませんが)、私はマークのACCEPTを見に行きます(断言

結局その位に今のACCEPTが、マーク トーニロが素晴らしいってことやな。少なくとも私グラハムボネ太郎的には


そんな奴おらんやろぉ(by チッチキチー師匠)






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック