PETER FRAMPTON 35 TOUR でロック馬鹿さんにご機嫌取り(笑)

FCA 35というタイトルで発売されたPETER FRAMPTON COMES ALIVEの35周年のBlu-rayがいいんで、お知り合いのロック馬鹿さんのご機嫌伺いも兼ねてちょっぴりコメントなんぞ(笑)





確か前にロック馬鹿さんから初めて買ったレコードが『PETER FRAMPTON'S COMES ALIVE』 だって聞いたことあるような、ないような•••••ありましたよね

それから35年経って、出したこのライブがまた爽やかでいいんですよ。


Fca 35 Tour: An Evening With Peter Frampton [Blu-ray] [Import]Fca 35 Tour: An Evening With Peter Frampton [Blu-ray] [Import]
(2012/11/13)
Peter Frampton

商品詳細を見る


味があって、あまり歳も感じさせない

35周年を記念して、アルバムの完全再現ツアーは二部構成、2時間50分におよぶこのライヴ。第一部は『フランプトン・カムズ・アライヴ! 』全14曲が完全演奏される。35年前のスリルと興奮が蘇る。

とありまっせ

どうです。ロック馬鹿さん、買いましょうか? 私が買っちゃってますけど何か





なんか、いい
なんか、いい

ギスギスするだけがROCKじゃないんだなと ゆっくり聴きましょう ( ´Д`)y━・~~

スポンサーサイト

コメント

買うよ❗(多分)
メンバーは誰?これ重要。ベース=スタンリーシェルダン、ドラム=ジョン サイオモス、キーボード=ボブ メイヨー?
すんまへん
メンバーは一人も知らないです(爆笑)
ピーターって凄くいい曲書きますよね。 いい人なんだろうなってわかる。

管理者のみに表示

トラックバック