BAD ENGLISHは絶妙のバランス

BABYSとJOURNEYの合体と言われたBAD ENGLISH。たった2枚のアルバムを出しただけで解散しちゃった



凄く残念です。BOOKOFFじゃ2枚共500円コーナーにあるし。でも500円コーナーにあるってことは実は売れたってことなんですよね

私はJOURNEYもBABYSもどっちも好きなんで結成のニュースには飛び上がって喜んだクチです



Bad EnglishBad English
(2008/02/01)
Bad English

商品詳細を見る


ニール ショーン(Neal Schon)はいますけど曲の感じはやっぱりBABYSで、ちょっぴり切ない系。やっぱりジョン ウェイト(JOHN WAITE)がイギリス出身ってことも関係するんだろうな

ハードな曲もバラードも捨て曲なしの1stはAORファンも産業ロックファンもアメリカンプログレハードファンも絶対に聴くべし聴くべし、えぐるように聴くべし

今回は王道バラードの“WHEN I SEE YOU SMILE”を聴きくなったんで





あらためてなんか切ない感じが最高です。2ndもやっぱりいいですので是非

なんたって500円コーナーで買えますから ♪( ´θ`)ノ


スポンサーサイト

コメント

悪いのはエゲレス人!?
カストロ氏の行く末を思うと切ないです・・・
robokeiさんへ
残念ながらあきまへんやろなぁ
ほんま、アホですわ
何考えてんねやろな
Dぃーん かすとろのVあ´д` ;
おはようございます~。
カストロさん、さようなら~。
ジョナさん、パーマかけすぎ。
妄想35♀しぇり子さんへ
おはよう♪( ´θ`)ノ
ジョナさんは巻いて巻いてだし
隣のジョン ウェイトさんは紅バラみたいになってるし
No title
こんにちは!
聴いた聴いた♪えぐるように聴いた(笑)
2枚とも最高です!
ぶらうん佐藤さんへ
最高に良いですよね(笑)
メロハーのバンドは今でも多いけど、しっかりとお金をかけてプロデュースされたアルバムはやっぱり質が高いと
ちゃんと作ってると音が違いまんねん
マジで腹がえぐられる!
聞きまくりましたね~
元はJourneyの活動再開予定がPerryの拒否でのBad Englishですもんね
結果的に大成功ですからね、分からないものです。

成功嬉しい事は嬉しかったんですが、これでJourneyが本当に終わった
んだと改めて認識して複雑な気持ちでもありました^^;
jackteraさんへ
そうでしたね。ジャーニーが終わったっていうことでしたもんね(^_^;)
でも、あのままジャーニーが続いてもどうだったかと思うと、一回バッド イングリッシュ挟んでよかったかもですね
太郎さん、まいど
こないな名作があったのですね。わすのボーカルスタイルと似ています。
パリの散歩道さんへ
おっと!
わすのボーカルスタイルはちょいと憂いを含んだブリティッシュ的な感じですか?
聴きたいですねー!
私はジョン ウェイトが好きな男です

管理者のみに表示

トラックバック