MEAT LOAF / HANG COOL TEDDY BEARですけどいかが

こんにちは、今日のお料理のお時間です

今日の献立は【ミートローフ】を作ります。

準備するのは太ったロッカーと大袈裟な曲をかく作曲家です

この二つを混ぜ合わせると••••あら不思議





が出来上がりました。けど、今日は大袈裟な作曲家ではなく、美人作曲家を混ぜ合わせて••••コレにしましょう




Hang Cool Teddy Bear
商品詳細はコチラで



今回混ぜ合わせたのはこちらのお美しい方






アメアイシーズン9で審査員もつとめたカラ・ディオガルディ(Kara DioGuardi)



4曲目のIf I Can't Have Youで自身もデュエットで参加してます。




ジム スタインマンだけがMEAT LOAFじゃないってことをわかってもらいたくってあえて、王道ではない曲選びましたけど、いかがっすかぁぁぁぁぁ


一応、MEAT LOAFってこの人ですのでよろしく






スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます♪
初めまして、
イングヴェイまる次郎です(笑)。
ラッシュ様を生涯追い続けます。
願わくば再来日を、
叶わなければカナダへ出向き
生のステージを観るのが夢です!
今後とも共に応援しましょう。
コメントありがとうございます♪
初めまして、
イングヴェイまる次郎です(笑)。
ラッシュ様を生涯追い続けます。
願わくば再来日を、
叶わなければカナダへと出向き
生のステージを観るのが夢です!
今後とも共に応援しましょうね!!
すみません・・・
重複してしまってました・・・
ラッシュ武道館行きましたか?
イングヴェイまる次郎さんだか、robokeiさんだかどっちなんだい? さん アリガトーーーーーーございます

私はラッシュも大好きでしてまだブログで取り上げてません、いやHOLD YOUR FIRE書いたっけ? ですので読んで見て下さい

ラッシュ武道館は感動ものでしたけどもう30年前なんですね。また見たいです

今後の末長くお願いします。
30年前には・・・
洋楽に目覚めたばかりで
RUSH様は未だ認知してませんでした。
MTVでビッグマネーのプロモを観て、
CGの綺麗さに見とれていた位です。
中学生の坊主には
県外のライヴなんて夢のまた夢・・・
再来日公演を嘱望しております!
でも凄いですよ
中学生でRUSHが良いと思うことが凄いですよ。まだAMだった頃の伊藤政則のロックトゥデイで2112がオープニングテーマだったい時期が
ありました
ロックトゥデイはバイブルでした!
中三で聴き始めましたねぇ・・・
2112だとは認知してませんでした。
RUSHを認知したのは高三で、
ドリームシアターの出現切っ掛けで
『HOLD YOUR FIRE』のテープを
友人が貸してくれたことでした。
ロックトゥデイ大好きでした♡
伊藤氏と酒井氏の漫談が好きで
120分テープに二週分録音して、
ヘロヘロになるまで聴いてました!!



管理者のみに表示

トラックバック