LORDIは“WOULD YOU LOVE A MONSTERMAN”が1番好きな曲




うわァーーーーーー
うわァーーーーーー

変なのが来たよぉ~ おかあさ~ん

と、思いましたか それが正常です(笑)

こんな格好の人を見れば普通はデスメタル的な音を想像しますよね。

キャッチーなんですよ、コレが

ウソ って思いましたよね。証拠をお見せします

『WOULD YOU LOVE A MONSTERMAN』という私が1番好きな曲を





どうっすか? どうっすか?

声に慣れればクセになっちゃう感じしませんか 私はなっちゃいました

初めて買ったのはこのアルバムです。



ハード・ロック黙示録 スペシャル・エディション(DVD付)ハード・ロック黙示録 スペシャル・エディション(DVD付)
(2007/01/24)
ローディ

商品詳細を見る



癖になっちゃった人は拍手


私は全部アルバム買ってます


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック