KISSでまだ無視されてる『KILLERS』を一人で応援

エルダーは近年、再評価されました。
これで、KISS達はホッと胸を撫で下ろした。よかったよかった、これで全てのアルバムがいい評価になった••••

おっと、いけない まだあるじゃないですか! 誰もけなしもしないどころか触れもしてくれないアルバムが

↓ それがコイツ


KillersKillers
(1998/09/22)
Kiss

商品詳細を見る


再評価どころか日本盤廃盤だし、けなすどころか触れてももらえないって••••せめて触れよう

ではありませんよ 誉めます これからグラハムボネ太郎が誉めます

聴かなきゃいけない理由はただ一つ。隠れた名曲が収録されているから、しかもこのアルバムでしか聴けません。

①I'M A LEGEND TONIGHTと⑧NOWHERE TO RUN
他の新曲2曲はほっときましょう

特に①I'M A LEGEND TONIGHTは他の名曲と肩を並べたり並べなかったりのレベルっすよ





さて、どうしますか?
アルバム買いますか?
『KILLERS』再評価委員会に入って私と一緒に活動しませんか?

•••••しないか(爆笑)

ポール スタンレー曰く、「まるで邪悪なDURAN DURAN」の時代のお話でした




邪悪なDURAN DURANって上手いこと言うなぁ、ポール師匠に座布団一枚





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
自分も持ってます。
この頃出たCDは全部揃えると背ラベルが大きなKISSのロゴになるのでw
これに入ってる新曲もいいけど、この後からしばらく続く素顔期のCDも「典型的な80年代アメリカンロック」って感じで好きなんですよねー。
そうでしたねぇ
そういうのってメイデンもジューダスも、私の好きなのはステータス クオーもやってましたね。アルバム全部買わせるマニアの心を揺さぶった商法でしたなぁ。
だって持ってるCDもまた買わなきゃいけないし\(//∇//)\

管理者のみに表示

トラックバック