QUEENSRŸCHE初来日の思い出?••••無いなぁ

だってさぁ、ミニアルバム1枚(4曲)だけの状況で来日だよ





行く方も行く方だし、呼ぶ方も呼ぶ方だし、来る方も来る方だっちゅうの


当然ライブでは直後に発表になる1stフルアルバム『THE WARNING』の曲も演奏しましたよ、そりゃ


ということはほとんど知らない曲ばかりということですよ。当時はネットなんか無いし、アルバム発売前に音源聴けるとしたら伊藤政則のロックトゥデイ(パワーじゃないよ)だけの時代です


『TAKE HOLD OF THE FLAME』って曲が唯一の思い出。何故なら•••••





今なら『TAKE HOLD TAKE HOLD』って掛け声するけど、曲知らないんで『ヘイ ホー』ってまるで与作みたいな掛け声してましたよ

曲知らないんですよ(笑)

伝説の初来日みたいだけど私の記憶は『ヘイ ホー』だけ


おれが与作ならめちゃくちゃ木を切ったね、あの日だけで

ヘイヘイホー




スポンサーサイト

コメント

クウィーンズライクは何処へ・・・
まだ世間で彼らのことをクイーンズライチと呼称していた頃、オペレーション~アルバムがスゴイと伊藤氏が番組内で連呼していたのを思い出します。
当時の私にはあまりピンときませんでしたが、モダンな様式美を確立していたと思います。
しかしながらジェフ(アルチュラマンヌ)さんは今何をされているのでしょうか?後期は音楽性がブレブレでしたよね!?
こんにちは与作です
オペレーションはやっぱり凄いアルバムだと思うけど、あれでウルトラマンは孤立して、結局今じゃね。でもオペレーション全曲演奏の権利はウルトラマンが持ってるみたい。
シュワッチ!!

管理者のみに表示

トラックバック