fc2ブログ

グラハムボネ太郎の部屋

ハードロックとその他どんどん行きます!

Top Page › プロレス › 新日本プロレスを毎週観てるの巻
2018-11-07 (Wed) 00:00

新日本プロレスを毎週観てるの巻

ずーっと見てなかった。

ノアの途中までは見てた。

最近、ひょんなことから
毎週観てる



テレビでプロレスを。


テレビで新日本プロレスを!









私はプロレス大好き人間ですが、
実際にリアルタイムのプロレスは
ちょっとブランクがあった。


たまに見てたけど
今みたいに毎週毎週見ることはなかった




やっぱりプロレスは面白い!

だから毎週見ちゃう!





けど、、、なんかなぁ。



新日本プロレスって
こんなに飛んだり跳ねたりしてたっけ?


つうか、プロレスって
こんなに飛んだり跳ねたりしてたっけ?



技も危なげなものをドンドン連発してたっけ?








コイツらとか







そりゃ、私も馬鹿じゃないから知ってるけど


今の新日本プロレスは(イコールプロレスは)、
リングでの技の応酬にお約束が多過ぎる。



そういうのは嫌いです。


いつからか、WWEみたいに
人を蹴る時は、自分の太ももを叩いて
音を増すのを全員やってるしなぁ



飛んだり跳ねたりとか
大技の応酬は
やるのは構わないけど


全員それっていうのはやっぱりいただけない




全日の四天王プロレス(2.99)を
思い出す。


アレはやっぱりダメだろと
(私も当時は熱狂したけどさ)




1.4東京ドームでは棚橋を応援します








最後にひと言だけ



「今のプロレスラーはみんな小さいなぁ」




昭和のプロレス万歳!



今のも毎週見てるけどね(笑)





よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ









スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-11-07

Comments







非公開コメント

新日も全日も

馬場猪木時代とは大違いですからね~名前はどちらも残ってるけど、私たちが夢中になったプロレスとは
変わっちゃいましたね~先日CSで世界最強タッグリーグでハンセンが乱入してテリーにラリアートOKした
放送見た時はやっぱこの時代のが良いな~って思いました^^v
2018-11-07-01:40 jacktera
[ 返信 * 編集 ]

jackteraさんへ

ですねー! ありゃ興奮しました!
「ハンセンですよ!」(by山田隆)
マジで知らなかった感が出てますね。
今のプロレスは体格のいいお兄さん達のプロレス的な器械体操だ。文句言いながら毎週見る私(笑)
2018-11-07-04:47 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

No title

今のレスラーは体を美しく見せるとか、技を派手に見せるとか、見目麗しく派手なアクションのヘアーメタルと同じですね~

派手なアクションと言えば、昔みちのくプロレスでの、メキシカンな空中殺法は目の前で見ると、カッコ良かったですけど♪
2018-11-07-07:52 wanco.
[ 返信 ]

どの分野でも、相性が有りますね。

こんにちは♪

CS放送で、全日本とかノアをたまに見ますが、殆ど知らないレスラーばかりです。

良いレスラーも沢山いてますが、やはり地上波で放映しないとスターにはなれないですね(他のスポーツも、そうですけど)。

新日本は、プロレスファンの多くが支持をして、とても素晴らしい試合をしているかと思いますが、何故か私の肌には合いません。

ちなみに、最近(でもないですが)見た試合で一番面白かったのは、豊田真奈美VSがばいじいちゃんです。
こういう試合に感動してたら、そりゃ新日本は合いませんよね(^^;
2018-11-07-08:50 しょうまん
[ 返信 ]

wanco.さんへ

昔のレスラー(特に全日 )は、お腹出てましたからね。
まあ、技を受ける為のクッションとして必要でしたけど、見た目としたらね(笑)
でも、大きかった!
2018-11-07-09:26 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

しょうまんさんへ

がばいじいちゃん??
つうか、豊田真奈美ってまだやっあるんですか?
つうか、元?ノアの森嶋猛がタクシーの運転手を殴って捕まる。タクシー代18000えん払う払わないって。。
色々と泣けてきます(爆笑)
2018-11-07-09:35 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

No title

新日本の中でも鈴木軍だけは昭和のヒールの香りがしますね。
ユニット名も21世紀なのに、ローマ字やカタカタ表記では無く鈴木軍ですからね(笑)
2018-11-09-09:38 マイヤー
[ 返信 * 編集 ]

マイヤーさんへ

去年見に行った時も、Tシャツを買ったらのサインなのに、「ブスッ」とした顔でサインしてました(笑)
あぁ昭和だなと。
ただ、あれだけプロレスを否定した鈴木が昭和的レスラー代表というところになんだか納得出来ない私もいたりしましてね。私は鈴木対アポロ菅原戦もアポロ菅原派でしたからね

http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-992.html
2018-11-09-09:46 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]