FC2ブログ

映画『ボヘミアン ラプソディ』は観るべしだな!

つうか、今日観た!



ご存知

クィーン(フレディ マーキュリー)の伝記映画








とにかくブライアン メイ役がそっくり過ぎる

ふとした表情のジョン ディーコンも似てるとか




そんなことではなく

観て欲しいです!










何がどうのこうのではなく
クィーンを知ってるなら観るべき










映画の途中で思ったよ

「QUEENを好きになって本当によかった」って。






今日は色々言わない



とにかく観るべきだと。





帰ったら本物のライブエイド見たくなるよ(笑)






よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ







スポンサーサイト

コメント

私も観ました
家に帰ってきたら、ボネ太郎さんと同じく、ライブエイド観ました。
改めて観たら観客のうねりが凄かった。当時は、デュランやパワーステーションに夢中でしたね。
クィーンがステージに上がる時、下がってるきたバンドメンバーにデュラン味を感じたのはわたしだけ?
クレクレタコラさんへ
ジョン テイラー感を感じました(笑)
クィーン役だけじゃなく、ボブ ゲルドフもそっくりでしたね(^ ^)
夜中にCMでブツ切りされたライブエイドを見たことを思い出しました。実は本編だけでなく、「IS THIS THE WORLD WE CREATED...?」も演奏しましたね、あれも感動でした!
Queen Steals The Show At Live Aid
ライブエイド
なんでフジテレビが中継権を取ったんだ~と思ったものでした。案の定洋楽に詳しくないのがバレバレな
番組構成に英語すら理解出来てないアナウンサーが司会。それでも中継でQueen筆頭に英国側のライブは
良かったですね~そうかあの再現が見られるのか、映画と実際のライブエイド見比べるのも楽しそう^^
jackteraさんへ
確かクィーンも一回は途中でCMが入ったという記憶げあります。「クソォーー!」って思いましたが、今思えばあんなイベントを世界で同時生中継だもん、ありがとうだけですね。
映画『ボヘミアン ラプソディ』は見たほうがいいです!

管理者のみに表示

トラックバック