TOM PETTYって聴きますか? そんなあなたはアメリカ人だぁ

一時期バンドをやってまして


当然基本はハードロックヘビーメタルなんですけど、やってて1番ノリノリでやったのは実はTOM PETTY AND THE HEARTBREAKERSの「Runnin' Down a Dream」





言ってみたら単純なロックンロールなんだけど、だからこその楽しさがあるんです



私グラハムボネ太郎はドラム&ボーカル。いわばCCB状態です。ロマンチックが止まらない~♪♪♪




話が脱線したので、戻します (;´Д`A

実はこのアルバムはTOM PETTYのソロ名義なんでハートブレイカーズはいないんですよね。その代わり作曲とプロデュースにELOのジェフ リンが参加してるという。



Full Moon FeverFull Moon Fever
(1990/10/25)
Tom Petty

商品詳細を見る




だからアメリカの土着過ぎずで聴きやすいんだよね




いずれ、私のヘッポコ演奏をアップしますけど


まだその時期ではないと判断し、今回はホンモノを





エンディングがかっこいいんだよぉ


最後にせっかくだからガンズのアクセルとのデュエット写真をサービス





コメント


管理者のみに表示

トラックバック