CHICAGOの思い出 IN ラスベガス 1990

大学の卒業旅行ってしますよね。

私、2回しちゃいまして(留年したわけじゃないですよ)

大学4年の秋と冬に2回も行っちゃったんです。秋にアメリカ、冬にオーストラリア


その時のラスベガスでの話





ラスベガスでCHICAGOを観たんです ••••でも旅行の話はしないからご安心を(笑)





【言いたいこと】
CHICAGOってカッコよかったっす

【経緯】
偶然

【内容】
友達3人でラスベガスいった時、たまたま看板でCHICAGOにライブを知り、当日券で観ました

【ライブ会場】
ラスベガスらしくテーブル付きで、わかりやすいイメージで例えるとディナーショーみたいな感じ。ライブ途中でもウェイトレスがカクテルを持って、ウロチョロと。我々もお酒飲みたければその場で頼むと持って来てもらえると。とは言っても小さい会場じゃなくって、恐らく3~4千人は入っていたのでは

【感想】
前年?に武道館でCHICAGOは観てますけど、全然印象は違っていて驚きました。めちゃくちゃロックバンドなんですよ、CHICAGOって

ホーンセクション3人がグイグイ引っ張る感じで全くAOR感無し


演奏中も会場ではパツキンのお姉ちゃんたちがコレもんでノリノリ。それ見てCHICAGOメンバーもノリノリなら、それを見てる会場の我々男性陣もノリノリという





思いましたね、やっぱアメリカだと


ハードロックとかポップとか言ってるのは外野だけで、アメリカ人たちは楽しけりゃそれでOKみたいな••••


それ以来、ますますCHICAGOを好きになりました


本場やなぁ~と






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック