MANOWARのお父さん~♫ って歌

知ってます? そんなアホみたいなCDがあるってことを

本当に歌い出しは「幼い頃~」です。日本語ですよ。

まだ、信じてませんね。

このCDに収録されてます


THUNDER IN THE SKYTHUNDER IN THE SKY
(2009/07/17)
MANOWAR

商品詳細を見る



いわゆるシングルですけど、2枚組でして、この2枚目のCDが「FATHER」の各国の言葉バージョンなんです
ブルガリア語、クロアチア語、フィンランド語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、ハンガリー語、イタリア語ときて、次が我らが日本語バージョンなんです

もう、日本語歌詞を全部お見せしましょう。日本語訳じゃないですよ、エリックはこの通りに日本語で歌ってますからね


幼い頃
僕の手を取ってくれた。
お父さん知ってほしい
今やっと分かった。

教えてくれた 真実と過ち
そして生きる道。
あなたがくれた
素晴らしい贈り物。

期符を裏切った事がない。
間違った時も
失敗した時も
自分を強くしてくれた。

ある日一緒に笑ったり
また喧嘩したり。
何故かあなたは知っていた
いつかわかる日がくることを。

あなたは僕の側にいる
毎日、毎時
僕がやる全ての事
僕はあなたの一部分。

僕たちのために生きて来た。
それがあなたの全て
与えるために
血と汗を流して
家族の為に
あなたがいたから
生きる素晴らしさを

あなたは僕の側にいる。
毎日、毎時
僕がやる全ての事
僕はあなたの一部分

お父さん、たったひとつ
あなたがいたことは
全て真実だと


聴きたいでしょ(笑) では21世紀の四次元ポケット、youtubeを活用しましょう






閣下ぁぁぁぁぁぁ






ネットじゃなかったらこんなCD買わないけどねえ。

でも他の曲もいいんだよね、やっぱMANOWAR





ヘイルヘイルヘイル

スポンサーサイト

コメント

No title
ちょぉっと~アホすぎる(おもしろすぎる)!←大阪人の褒め言葉です!
でも本人様は大まじめなんでしょうけど(~_~;)


wanco.さんへ
マノウォーはいろんな意味でいろいろとアホですからね〜
いずれ、お母さんっていう曲も作るかもね
wanco.さんとyuko_nijiさんが同じレコード屋に行ってたんですね。そりゃそうだろうよ。ハハハ(笑)
No title
へー
マノウォー好きだけどこれは初耳でしたw
まるさんへ
お父さん・・・
こんなの持ってる奴はマニアですからね(笑)
それにしても、お父さん;^_^A
閣下の判断基準がよくわかりません
太郎さん、まいど
難しい言語である日本語に挑戦してくれたことに敬意を表すよ。クイーンの手を取り合ってを思い出したよ。
パリの散歩道さんへ
良かれと思って日本語を入れるアーチストは多いけどやってみると我々日本人からするととてつもなくかっこ悪いっていうのが残念なんだけど手を取り合っては完璧な曲です

管理者のみに表示

トラックバック