TOMMY SHAWがカントリーって、マジ!?

••••マジ(笑)

••••しかもめちゃくちゃいいんだな、これが(笑)



STYXのトミー ショウといえば、、、ってなんだろう?

背が低い
声が高い
可愛らしい

違うでしょ、いい曲を書く、でしょ

STYXでもソロでもDAMN YANKEESでもSHAW BLADESでもそう、本当にいい曲を書きますよね

だから、実際はTOMMY SHAWがロックやろうが、カントリーやろうが、バラードやろうが結局はいい曲を発表するんで、どんなジャンルでもいいんですね。


THE GREAT DIVIDEっていうアルバムです


Great DivideGreat Divide
(2011/03/22)
Tommy Shaw

商品詳細を見る



とは言っても、やってほしいのはハードロックだけどね





••••どうでもいい思い出話しを一つ

トミー•ショウが来日した時、私の弟のクラハムホネ次郎が観に行ったんだけど悲しい位ガラガラだったと。よかったのは前の席にセーラがいたことだってさ。

セーラって憶えてる人いないだろうな

ダイヤトーン ポップス ベストテン(コスモポップスベストテンの前身)っていう土曜日昼の2時からFM東京でやってたラジオのパーソナリティです

の、セーラ・ロウエルです ニギニギ


••••知らないか(笑)
スポンサーサイト

コメント

ミスターロボットより
ドモアリガト♪
スティクスはベスト盤一枚のみで
あまり馴染みがありません。
ダムヤンキースも通ってません。
ドンぴしゃ世代なんですけどねぇ。
どうして食指が向かなかったのか・・・
ヒミツヲシリタイ♪
ドモアリガト
STYXもDAMN YANKEESも、そしてTOMMY SHAWのソロも全部いいんですが、
実はトミーとマツのドラマが最高だったりします。でもトミ子って言っちゃダメですよ!

そこだけ注意してね
No title
こんばんは。
おっしゃるとおりトミー・ショウは良い曲を書きますよね♪STYX DAMN YANKEES SHAW&BLADESよく聴きましたよ。このアルバムも気になりますね♪セーラ・ロウエル、懐かしいです(笑)
トミー ショウよりもセーラ
トミー ショウの事を書いてたらセーラさんのことを思い出したんです。ダイヤトーン ポップス ベストテンはもちろんですけどGメンにも出てたような記憶あります。

管理者のみに表示

トラックバック