セーラ・ロウエルさん の話となるわけで

昨日のブログは大好評でして、とは言っても残念ながらトミー ショウの事ではなくって••••

セーラさんの話題で持ちきりなんです





「20年ぶりに名前聞いたよ
「ダイヤトーン ポップスベストテン毎週聞いてたです

とか、約2名の知り合いからおハガキ頂きました(ウソですけど)


まじな話、1980年代にロック、ポップス(つまり洋楽ね)を聴いていた人はほぼ全員このラジオ聴いていたんじゃなかろうか

その後、ダイヤトーンからコスモポップスベストテンに変わったかと言えば、もっと言えば番組を思い出す人多いかも••••



「ダァ~~~~~~イヤトーン ポップスベストテン」ってオープニングで記憶蘇るかな


なんと、そのオープニングがyoutubeにあったんで、懐かしく聞いてみましょう





めちゃくちゃ懐かしいなぁ、毎週土曜日の午後2時はほぼ聞いてたからさ

そんなセーラさんはお亡くなりになっていました。ご冥福をお祈り申し上げます。

青春時代の思い出話しでした


コメント


管理者のみに表示

トラックバック