RAVENの「LIVE AT THE INFERNO」はマストでしょ、マスト!



あなたはメタルが好きですか


好きです


なら、何をグズグズこんなブログ読んでるんですか


そんな暇あったらコレでしょ



Live at the InfernoLive at the Inferno
(1996/02/20)
Raven

商品詳細を見る



メタル好きなんでしょ


•••••って言いたくもなるよ


ヘビーメタルってこういうことを言うんです



曲 •••••ソコソコ
リズム••••バラバラ

でも、でも、でも、でも••••

勢い••••凄い
かっこよさ•••••ハンパない

実は•••••バカテク

オープニングだけ、ほんのさわりだけお聞かせするよ





腰抜かしたかな

続き聴きたいでしょ?


買いたくなった

でも、腰抜かしてるから買いに行けないって


Amazonがあるさ

メタル好きはマストです

スポンサーサイト

コメント

伊藤先生なら・・・
腰抜かしてでもアナログ盤を探しに行くべしとおっしゃるでしょう、ね?
No title
わぉ!思い出させてくれてありがとう♪って感じです。
確かRAVENのレコード(ふるっ)あったはず。
探してみよっと。
レイヴンいいですよね!
robokeiさんへ
アナログ持ってましたね! これ! 何故か私の記憶では代ゼミに向かう電車の中でよく聴いてた思い出あります。だから浪人したんだろうな、、、(^^;;

wancoさんへ
まだ持ってるんですか? 私なんかはとっくに売っちゃってCDで持ってますけど。
それにしてもwancoさんはRAINBOWダメでRAVENありとは、面白いですなぁ
こんばんは
Raven、その名前を久しぶりに目にしました。懐かし過ぎですよ。

Easy Music Reviewsさんへ
RAVEN知ってましたか! みなさんよく知ってますねぇ!
それにしても、このライブアルバムは当時のマニアック
ライブアルバムとして、これとリジー ボーデンの2枚組
のをよく聴いてました。どっちもマニアックですが、
迫力満点です!

管理者のみに表示

トラックバック