JOSHUA『THE HAND IS QUICKER THAN THE EYE』に名曲あるよ

その曲とは「NOVEMBER IS GOING AWAY」





思い出すなぁ~ 11月になると伊藤政則のロックトゥディで毎年この曲をかけていたのを。

思い出すなぁ~ 変なジャケットを。変なベートーベンを。

そして

思い出すなぁ~ 最高の名曲「NOVEMBER IS GOING AWAY」を



Hand Is Quicker Than the EyeHand Is Quicker Than the Eye
(2008/04/17)
Joshua Perahia

商品詳細を見る



売りはその泣きのメロディというよりもその早弾きでした。もしかしたらイングヴェイよりも早かったかも的な

圧巻はそにギターの泣きメロ


そんじょそこらの泣きではありません。泣きだけならGARY MOOREもマイケル シャンカーも敵わないかも、言ってもこの曲だけに近いけど(笑)




こんなのがいたということを知って欲しかったグラハムボネ太郎でした



スポンサーサイト

コメント

常套句!?
当時は「インギーより速いっ!」が常套句だったような気がします。
そのキャッチコピーで生存しているのはポール(ギルバート)と
クリス(インペリテリ)くらいでしょうか・・・
フォロワーを多数輩出した北欧のヴァイキングは現在でもある意味キングです。
インギーが号泣したらこんな感じですかね?
インギーの凄いところ
インギーを崇拝してる早弾き達の何人かが、体型までクリソツになってしまうことでしょうか(爆笑)
インギー出てからの一連のギターリストとしてはヴィニー ムーアがまさかのUFOで生存してますけど
ジョシュアはこのジャケットがアカンかった _| ̄|○

管理者のみに表示

トラックバック