SAMMY HAGAR『STANDING HAMPTON』でロックしようぜ!

SAMMY HAGAR かっこいいですいね、前にも話しましたけど私の好きなボーカルの5本の指に入るほどあの声が好きです。




その中でも1番好きな、SAMMY HAGARらしい曲といえばもう1981年 ゲフィンに移籍して発表した『STANDING HAMPTON』収録の「THERE'S ONLY ONE WAY TO ROCK」につきます。



Standing HamptonStanding Hampton
(1990/10/25)
Sammy Hagar

商品詳細を見る



もう、この曲を聴いてノレないようであればあなたはハードロック界から引退した方がいいです。

その位カッコいい、もうとにかくカッコいい

かっこよすぎて、SAMMY HAGARが加入したVAN HALENのライブでもオープニングに採用されたくらいっす。

もし、あなたがこれから車に乗るなら、
高速で車に乗るなら、
アメリカのフリーウェイで車に乗るなら、
車だん吉に乗るなら ••••ん

また調子に乗ってしまった。

車に乗らなきゃいけないのに•••• ってか

(つまらん••••反省します



とにかくサミー ヘイガーと言えばというより、アメリカンハードロックと言えばという最高にゴキゲンでホットな(なんかFMでの曲紹介みたいですが•••)この曲をお聴き下さい。





残念なのは、この曲以外はベストに収録されそうな曲がないってことかなぁ。私は好きですけどね

じゃあ、と迷ったあなた、いいことを教えましょう

ベスト盤を買いなさい


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
私サミーも大好きで~す♪
そういえば私の車、赤なので
サミー聴きながら近いうち
ドライブ行きます(笑)。
妄想しぇり子さんへ
かっこいいなぁ! レッドなんだね!
まさか、あなたの本名は山口百恵ですか?
真っ赤なポルシェ
こんにちは♪
ボネ太郎さん、こんにちは♪
"レッドロッカー"サミーヘイガー、カッコいいですね~。

「OU812」のツアーの時に日本生命で大阪のコンサート無料招待と
いうのがあって、何名でも行けると言われ友人達誘って大人数で
ライブを観たんですよ。(大阪のチケットが売れてなかったんだと思います^^;)
そしたらとんでもなく感動するほどの出来栄えで、その後の京都公演は
ちゃんとお金払ってチケット買って観ました(笑)
あとラッキーにも会場でローディーの人が「これ、友達と分けて」と袋をくれて
中には100枚ほどのギターピックが入ってたんですよ。
だから我が家にはサミーやエディ、アンソニーのピックが全部で30枚位あります♪

サミーはヴァンヘイレンを脱退したあと、ソロでプロモーション来日した時に
タワーレコードでイベントやってたのを観に行きました。
その時、サミーに付いていたマネージャーが「これ、聴いてね」とくれたのが
サミーが入ってないヴァンヘイレンの新作「VAN HALEN III」のCDだったので
「何でこれを持ってるんだろう・・・・」と心底不思議に思ったことがあったんですよ。
でもタダで貰えたので嬉しかったですが^^

とまぁ、美人(うそうそww)は色々と得することが多いもんです(≧▽≦)
yuko_nijiさんへ
私は金を払ってトキオドーム!
美人のyukoさんが言う通りで最高のライブでした!
多分、大阪や京都は箱が小さいからもっとよかったんだろうなぁ〜(笑)
yukoさんは、今で言う美人過ぎるメタジョなんだろうなぁ!
ただいまほめ殺しなう(^O^)

Book Offブート情報
サミー時代のVan Halenものが出てますが、One Way To RockもJumpも入っててお得感ありありですね。89年に見に行った東京ドームではJumpやらなかったし…。今はRick春場所さんに提供したEverything For YouをVan時代にやってないか・・・捜索中です。(ベスト盤には入ってますがね)
まさかのShe Don't Know Me状態・・・?
地味JAM尊さんへ
あの曲はヴァン ヘイレンではやってないと思いますよ(笑)
いい曲だけどなぁ〜。
その辺のブートは何枚かあります、つまりヴァン ヘイガー時代。歌えるボーカリストだから音だけなら間違いなくサミー時代の方がライブとしたらよかったって思いますよ
やっぱやらんですよね~
ヴァンヘイガー時代はCan't Drive55やGive To Liveやってたはずなのに、なぜか我が家のブーには入ってない。最近Montorose聞くようになったんで再チェックかけようと思ってます。ちなみにHot For Teacherやった履歴ありますかね?
地味JAM尊さんへ
先生にお熱はやってないですね!
55マイルなんかじゃ走ってらんねぇはやってますよ。ブート持ってます。大好きな曲です、

管理者のみに表示

トラックバック