AC/DC『BACKTRACKS』のLIVE CDいいねぇ

それにしても『ライト兄弟は空を飛び、ヤング兄弟はリフを刻む』って••••


ソニーの担当者はこのキャッチフレーズを思いついた時は「コレだ!!」 って思ったんだろうな。





なんていうボックスがこちら



Backtracks (W/Dvd)Backtracks (W/Dvd)
(2009/11/20)
AC/DC

商品詳細を見る



てなわけですが、このボックスの売りはCD1の未発表曲ではなくCD2のライブ集。

シングルB面集みたいなもになので未発表曲ではないですが、なかなか聴けない代物。私自身もレコードで持っていたものもありましたが、流石に売ってしまっているのでね。


で、嬉しいのは私的にAC/DCのベストと思っている『FLICK OF THE SWITCH』の曲がライブで聴けるってこと。

それはGUNS FOR HIREとTHIS HOUSE ON FIREの2曲。どちらも今後絶対にライブでやらないであろう曲です。


世間では評価低いアルバムですが、私にとっては最高評価なんで、この収録は嬉しいを通り越して悲しいです••••って意味わからん、って位嬉しいってこと


GUNS FOR HIRE




THIS HOUSE ON FIRE




やっぱこの2曲、かっこいい


またLIVEでやらないかな

FLY ON THE WALLの曲も聴きたいなぁ



スポンサーサイト

コメント

JOJOネタ・・・
これがジョジョかぁ
パクリ凄いです

管理者のみに表示

トラックバック