ロリー ギャラガーを1991年に観ました。

とてもとてもふっくらしてましたが、非常にエネルギッシュなステージだったのですが••••その後に亡くなったとのニュースを聞いた時はまさか、まさかでした。





観たのは実はオーストラリアのシドニーにて

たまたま旅行していたオーストラリアで、街ブラしてたらポスター発見! 見たら••••えっ? 今日じゃんか!!

ってなわけせ何の予定も無い旅でしたので早速会場にてチケットをゲット。

席は前から7列目位だったと。結構前で観れるじゃんかじゃんかじゃんかってアンガールズみたいに喜んでたら

知らない地元の前座終わったら、みんな席を無視してどんどん前へ来るわ来るわ


こりゃ負けてらんねぇと私もバック背負って前へGO


なんだかんだでステージ前、もうステージに方杖つく感じで、まさにかぶりつき以上な体制でロリー観ました


始まったよ、ロリーの最高のステージがあ! ポッチャリしてるけどプレイはキレッキレだし、動きもキレッキレ!

どんな曲を演奏したかは全く記憶ないんで、申し訳無いっす。覚えているのは私も含めて前の連中は演奏聴きながらタバコ吸いまくり ( ´Д`)y━・~~


外人ってスゲーーーーって思いましたね






『FRESH EVIDENCE』をひっさげてのでしたね。



Fresh Evidence (Reis)Fresh Evidence (Reis)
(1999/01/11)
Rory Gallagher

商品詳細を見る



ロリー ギャラガーを観たのは私の宝物です


スポンサーサイト

コメント

No title
以前の職場の経理のおじさん(レインボーファン)に、お勧めされて以前、聞いた事あります。
オーストラリアで街ブラで、偶然ライブってかっこいいですね♪旅先でライブをふらっと見るてって良いですね。

例の写真も是非、公開してくださいね~楽しみにしてます♪
例の写真ですね
わかりました。というか、忘れてましたけど・・・(*゜д゜*)

管理者のみに表示

トラックバック