DEMONの『NIGHT OF THE DEMON』はイメージとちゃうでぇ

DEMON、ディーモン••••

しかもデビューアルバムのジャケットがコレ


Night of the DemonNight of the Demon
(2011/11/29)
Demon

商品詳細を見る



ギャーーーーーーー!!


ライブではこんな格好で歌ってたし





ギャーーーーーーー!!!


いろんな奴らがいる世の中なんですね(笑)


で、これらを見てどんな音を想像しましたか?

いわゆるデスメタル的な音ですか?
いわゆるグロい音ですか?


ハズレです。ハズレ


めちゃくちゃポップでキャッチーな音なんですね(笑) もちろんハードロックですけど間違いなくみなさんが想像した音ではありません。


なんて言うんでしょう、基本はすごく聴きやすい音だし、すごく聴きやすいメロディなんです

なんでこんなイメージで行こうって決めちゃったんだろうか?


おどろおどろしいイントロから始まって、一体どんなグロい音が出てくるのかと思っていたらこんなのが聴こえてきます。ある意味コケるけど、ある意味ガッツポーズとる人多いだろうな。







いずれにしても、コイツはハードロック界の名盤ですよ、他のアルバムもいいのが揃ってるからもし中古屋で見つけたら買いましょう。恐らく見つけられないけど••••(笑)


他の曲も好きいいですよ


聞かず嫌いはやめましょうって、それ以前にこんなマイナーなバンド自体知らないか(笑)

•••••聞かず嫌い以前の問題でしたね (^_^;)






スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。

この方、素顔は???
被り物は鹿???

曲とギャップがありますねぇ。

素顔は・・・
この被り物はなんなんでしょうね(笑)
この姿と曲のギャップがありまくりです。本当にマイナーなバンドですけどいい曲たくさんあるんです。これからもこんなバンドをどんどん紹介していきますね。たまにジャーニーもね(#^.^#)
No title
こんばんは。

画像見て思わず笑ってしまいました(笑)サウンドを聴いて、
また笑えました(笑)たまにはいいですね、こういうゲテモノ系。
それにしても、よく見つけてきましたね!
こんなのも好きで
アルバムも10枚も持ってたりします。他のアルバムも傑作多いんですよね。誰も知らないでしょうけど(笑)
これからも紹介していきまーーーす

管理者のみに表示

トラックバック