JUDAS PRIESTの変則盤『PRIEST、LIVE&RARE』

書きたいのはUSフェスティバルでの「THE GREEN MANALISHI」のかっこよさだから『SCREAMING FOR VENGEANCE』復讐の叫び-30thアニバーサリー・エディションのDVD映像を紹介すればいいんだろうけど、私的にはこっちで紹介したい。

というより、本当は1983年に発売されたTHE GREEN MANALISHI」の12インチシングルを紹介したいんですけどね。


これっす↓





めちゃくちゃ聴きました。コレ


「THE GREEN MANALISHI」の始まりのロブのお客さんとの掛け合い、実際の曲、オーオーオーオーオーの部分、引っ張りまくりのエンディング


一時期こればっか聴いてましたね。

これぞかっこいいJUDAS PRIEST

こんなのがアメリカのオラが街に来たらそりゃファンになるっすよ、マジで


っていう12インチシングル(って知らない人が多いんだろうな、今は)が丸ごと入っているんで、DVDではなくこっちで紹介しましたァ



プリースト,ライヴ&レア!!プリースト,ライヴ&レア!!
(1998/04/22)
ジューダス・プリースト

商品詳細を見る



本当にこの頃のJUDAS PRIESTは最高だった。


まさか保毛尾田保毛男だったとはなぁ


スポンサーサイト

コメント

No title
おお~、ジューダス・プリーストは、いいという人が周りにいたのに、何枚か聴いて止めてしまった口でした。こんど、聴いてみます!
BachBachさんへ
何枚か聴いたのに響かなかったんですね。どのアルバムでしょうかねー? 私は背徳の掟だけで人生決まりました(笑)
No title
いいですよね~あれ♪一体感っていうか、あのやりとり好きです♪
若い時、すごい聴きました(*^_^*)
wanco.さんへ
私は本当にグリーンマナリッシのやりとりが超好きです。エンディングの長ーーーい引っ張りもね
PS
まだまだ若いですよ、wanco.さん!

管理者のみに表示

トラックバック