ROCK'N RHYTHM「BON JOVI - THE MEDLEY」

ロックンリズムネタの最後は我らがBONさん登場! BON JOVIです






前作(AC/DC)が売れなかったせいか、解説も無しの薄いジャケットになっちゃってます。、、、でBON JOVIさんの力でなんとかしようとしたけど、、、どうにもならずでこのシリーズ完結と






ボン・ジョビ・ザ・メドレー ~ジャージー・ダンス・シンジケート ~ボン・ジョビ・ザ・メドレー ~ジャージー・ダンス・シンジケート ~
(2000/04/19)
ロックン・リズム

商品詳細を見る



今回のボーカルはBONさんにクリソツで、なんの違和感もなく聴けるんですよね、そこはまず誉めておこうと。


最近はまず、人を育てるには怒らずに“誉める”っていいますもんね。

ただ誉めてる対象がCDだからわかってくれるかどうか?

私が誉めたことによって、伸びるのか? と っていうか、伸びるって何が?

ってか。売上か!

ってとっくに廃盤だっちゅうの!!



私的にはBON好きなら気に入ってもれると思うんですけどね。数々の名曲がほぼアレンジを変えずにポンポンと飛び出してくるからさ。ホントにいいとこどりって感じ。単にリズムが裏打ちのディスコビートだってこと



1. RAISE YOUR HANDS
2. BORN TO BE MY BABY
3. 99 IN THE SHADE
4. HEY GOD
5. BLOOD ON BLOOD
6. YOU GIVE LOVE A BAD NAME
7. BAD MEDICINE
8. LIVIN’ON A PRAYER
9. IN THESE ARMS
10. IN AND OUT OF LOVE
11. SHE DON’T KNOW ME
12. KEEP THE FAITH
13. I’LL SLEEP WHEN I’M DEAD
14. SOMEDAY I’LL BE SATURDAY NIGHT
15. DRY COUNTY
16. WANTED DEAD OR ALIVE
17. LAY YOUR HANDS ON ME
18. ALWAYS
19. I’LL BE THERE FOR YOU
20. RUNAWAY
21. GET READY



ただ、世間の意見は色々とありまして。
Amazonでのレビューではめっちゃひどく書かれてます(笑)
↓(原文ママ)

最も参考になったカスタマーレビュー

「・・・酷いです

ボンジョヴィらしい音楽性が完全に消えていますね。
良くまあこんなCDを制作したものだと、逆に感心してしまうほど。
買うに値しない一枚です。」


ひやぁ~ (*^^*) 酷評以下のレベルっす >* ))))><


だからこそ、私が立ち上がったというわけでして(座って書いてますけど••••)


もう一回言いますけど、私は、なかなかイケてると思いますよ、こういうのってそこを突いちゃダメってポイントるじゃないですか。それは“胡散臭さ”です。胡散臭さをいかに好きになるかがこういう商品の肝ですねぇ(笑)


私にとっては大好きな「SHE DON’T KNOW ME」が収録されてるってのも大きなポイント

たまには、いいんじゃない? これまたドライブで持って行くんですよね。やっぱ私はこういうの好きなんです

ハハハハ *\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメント

実はBON好きより・・・
「SHE DON’T KNOW ME」
私も好きです♪
カヴァーですけどね・・・
私もその曲なんですぅ
でもボン様は一生演奏してくれません _| ̄|○
我が家のAC/DCは売れなかったのか…
それでも大好きだよ!

Highway to HellからMoney Talksまで入ってるし。

Book Offで250円だったし。
地味JAM尊さんへ
このシリーズは私的にはオススメっす。 未だにブックオフで見つけたら、誰かに買ってあげたくなるもん。買わないけど(笑)
このタイプのCDは見つけた時に買わないと次に出会うのはなかなかないですからね
ボーカルの声が安いのが残念だけどそれは仕方ないからなぁ〜。

管理者のみに表示

トラックバック